【8/30】ゴールデンボンバー話題まとめ(突然の闇)

【8/30】ゴールデンボンバー話題まとめ(突然の闇)

鬼龍院さんのブログ今日もおもしろいな…(突然の闇)って最近好きなのかな
まだ2回目だけど…www






***

ファンクラブメルマガ宛てにはお知らせきてましたが、ギルドのTAKUMAさんがユークリを離れるそうです。

ちなみに、この「ex」っていうの…なんとなーーく分かっていたつもりだったんですが、ちょっと調べたら「元」とかそういう意味なんですね(みなさん知ってますよね)。つまり… KEN(ex.DA PUMP)とかよく表示されるんですよね、「元DA PUMP」そういうことです(^-^)
TAKUMAさんはexつかないと言ってるので、ギルドを脱退するとかそういうことじゃないようですが…なんか複雑ですね(;´・ω・)

***

8/31(木)ゴールデンボンバー予定

11:45~12:00 WOWOW「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 速報!」再放送、無料

17:35~ ニャンちゅう

***

もう8月も終わりか…まだ暑いっすよね…

↓広告何表示されてますか?www





コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By mero

    お洋服が4着
    靴と
    バッグ
    です!

    • By ぱるる@管理人

      meroさま

      ありがとうございますwww
      反応してくださるなんて(^-^≡^-^)!!!
      鬼龍院さんの発言(ブログ)面白いなぁ…
      思っててもなかなか言わなくないすか?www

  2. By mero

    言わない!

    カブトムシの匂いはもっと言わない!!

    • By ぱるる@管理人

      wwwwwwwww

      あぁ~~~~~~~~~
      さっき「そうですか!カブトムシの匂いしましたか?」って返すの忘れたぁああああああああ

コメントをどうぞ(承認制です)

*