ゴールデンボンバー

8/4(金)~9/4(月) ゴールデンボンバー×Honda「女々々々しくてチャレンジ」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「Honda × ゴールデンボンバー」スペシャルコンテンツ「女々々々しくてチャレンジ」が 特設サイト内で期間限定公開!

まーたおもしろコンテンツが爆誕!「々」ボタンを連打せよ!!

「Honda × ゴールデンボンバー」企画

「スーパーカブシリーズ」世界生産累計台数1億台記念スペシャルコンテンツ「女々々々しくてチャレンジ」が特設サイト「原チャであそびつくせ!」内で期間限定公開!

公開期間:2017年8月4日(金)〜2017年9月4日(月)

原チャであそびつくせ!
http://www.honda.co.jp/gentsuki/
女々々々しくてチャレンジ
http://gb-cub.jp/

***

「女々々々しくてチャレンジ」とは?

目指せ1億!ボタンを押して「女々しくて」の「々(め)」を増やせ!

ただひたすら「々」ボタンを押し、1億を目指すゲームwww
押すと鬼龍院さんの「々」がきけますwww
連打すると「めぇ!めぇ!めぇ!めぇ!めぇ!めぇ!」ってちょっとトリビアのヘぇボタンみたいwww

20時頃見たら、もうすぐ1億でした!


***

一応、ランダムで「女々しくて辛いよ~」と歌が流れる仕様らしいですw

ほんと!?(^-^≡^-^)
何回かやってみたけど聞けない(^-^≡^-^)!!

関連記事