ゴールデンボンバー

【6/2】ゴールデンボンバー話題まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

明日はhondaのニコ生か~(^-^)

――メジャーデビューのタイミングで肩書きの「新生クソアイドル」を取ったのも、そこに通ずることですか。

渡辺:「クソアイドル」って言ってたら売れない感じになっちゃいますからね。

宗像:でも渡辺さん、キャッチコピー好きだから、あれ取ることに頓着はなかったの?

渡辺:ないですね。また新しいキャッチコピーがあればいいかなと。「楽器を持たないパンクバンド」、ゴールデンボンバーみたいで面白くないですか?

宗像:ゴールデンボンバー大好きだもんね、渡辺さん。

渡辺:大好き。『NHK紅白歌合戦』を観て思いましたもんね、これが最大公約数だと。樽美酒(研二)が坊主になったとき、これが世間は面白いんだと。でも、DJ OZMAの裸スーツには批判が殺到するからできなくて、それは最大公約数じゃない。いろいろ勉強になります。

こないだ淳くんと写真撮られてた子だ!!

6/3(金)

~11:59 東京スキヤキTV・YouTube「喜矢武豊ハッピーバースデーパーティー」公開終了

17:55~18:00 ニャンちゅうワールド放送局ミニ「出張おねんど講座 ロールケーキ」

20:00~ ニコニコ生放送「原チャであそびつくせTV」

***

最近ニコ生多いなぁ( *´艸`)
今年はテレビCMとかないのかなぁ~

関連記事