樽美酒研二

樽美酒研二「SASUKE2017秋」インタビュー”倉庫を借りてセット組んだ”

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SASUKEのインタビューが公開!司会のタカトシさんなどと色々質問に答えています。すっぴんグラサンの写真もたくさん!

研二さんはなんと倉庫を借りてセットを組み、数か月特訓していたそう!本業は?www

写真たくさん

 

インタビュー抜粋↓

「『SASUKE』のために倉庫を借りました! その中にセットを組んでやってます。ついに僕もここまで来ちゃった」

「第1ステージはもういけるという感覚があるので、第2ステージの『サーモンラダー』、あれはガチャガチャ音がするので都内には作れない。ちょっと外れたところに借りてセット組んで、あと、指でつかまる系のものを作っています」

トシが「本業はそこまで熱意ないよね?」とツッコむと、樽美酒は「ないです(笑)」と即答。

また今回は喜矢武豊が出場していないことを記者から聞かれると、彼は「なんか『調整が遅れた』って言ってました、そう言われて『あ、彼なりにこれまで調整とかしてたんだな』と思いました」と答えた。

 

関連記事