テレビ

1/1(日)「最強スポーツ男子元日頂上決戦」樽美酒研二が涙…動画まとめ

ゴールデンボンバー樽美酒研二初出演!

元旦に放送されたTBS「最強スポーツ男子元日頂上決戦」の内容、動画まとめです。

1/1(日)18:00~21:00
TBS「最強スポーツ男子元日頂上決戦」
樽美酒研二 出演

「最強スポーツ男子元日頂上決戦」動画

フル1
dai.ly/x573esa
フル2
dai.ly/x573fbj

「最強スポーツ男子元日頂上決戦」樽美酒研二VSメンディー「パワーフォース」決勝戦部分

 

「最強スポーツ男子元日頂上決戦」内容

1st パワーフォース(ロープに繋がれた状態で引っ張り合う)

樽美酒研二VS森渉
樽美酒研二が勝利

樽美酒研二VS春日
樽美酒研二が勝利

樽美酒研二VS関口メンディー
⇒関口メンディーが勝利

 

2nd ハードジャンパー(ハードルを飛び続ける)

研二さんは2組目に登場、しかし決勝には行けず

 

3rd パワーウォール(1対1で壁を押しあう)

1回戦、樽美酒研二v辻本達規(ボイメン)
樽美酒研二が勝利

準決勝、樽美酒研二vs野村祐希

⇒研二さん一度は押したものの、野村さんに押し込まれ準決勝敗退

これまでのポイントを発表
トップは関口メンディー、樽美酒研二、春日俊彰、佐野岳の4人が最終競技に出場

Final ショットガンタッチ(自分でボタンを押して落下するボールに触れる)

研二さんは12m20cmのショットガンタッチに挑戦しましたが、失敗。
(当初11m50㎝と記載してしまいましたが、関口メンディーさんの記録でした。お詫びして訂正いたします)

ものすごくギリギリで、スローモーションで確認も行われました。
研二さんは終わった後涙を浮かべ、観月ありささんの「とにかく格好よかったです」というコメントに「その言葉一番うれしいですね」と涙ながらにコメント。
その戦いぶりを賞賛する拍手をたくさんもらっていました。

総合優勝は関口メンディー!
研二さんは3位でした。

 

研二さんもブログ更新して感想などつづっています
コメントに涙が止まらない様子…(´;ω;`)

ゴールデンボンバー 樽美酒研二
『反省会』
amba.to/2hYRpeY
『二度寝開始… と思ったのですが』
amba.to/2iFMoIU

メンディーさん25歳なのか!!若い(^-^≡^-^)

放送開始までのまとめはコチラ

1/1(日)「最強スポーツ男子元日頂上決戦」樽美酒研二!予告動画!

 

おすすめ記事