ゴールデンボンバー

10/12(土)・13(日)ゴールデンボンバー話題まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日はUTAGE放送です!

www

***

台風すごかった…
事前に準備もしていましたが、当日のあの緊急速報の多さと煽りみたいなニュース(数十年に1度の…みたいなやつ)が流れていて精神的にもちょっとやられました💦

私の住む地域は大きな被害はありませんでしたが、台風で様々なところに影響が出ているかと思います。ゆっくり、元の生活に戻れますように…!

この辺のニュース、もし役に立てば思い貼り付けときます↓絵で説明してあってわかりやすいです

Yahoo!募金もはじまっています。

このハッシュタグ、面白いw
今日10/13は深瀬さんのお誕生日です。
昔、鬼龍院さんとも絡みありましたよね😊
最近はどうなのかな…?
https://twitter.com/GOfromsekaowa/status/1183272089911824384?s=20

関連記事