テレビ

10/13(日)「UTAGE!秋のメドレー祭り」女々しくて&鬼龍院翔アカペラメドレー&ダルキャンKinki

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

10/13(日)「UTAGE!秋のメドレー祭り」にゴールデンボンバーが出演!

今回のUTAGEは、ゴールデンボンバーとしての歌唱の他研二さんと喜矢武さんがKinkiをやるらしい…!

その他、色々なコラボやメドレーがたくさん披露されます!

<テレビ>
10/13(日)20:00~22:48
TBS「UTAGE!」
https://www.tbs.co.jp/UTAGE-SAITEN/
ゴールデンボンバー 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。

出演者:岡田奈々(AKB48、STU48) / 柏木由紀(AKB48) / KABA.ちゃん / 川畑要(CHEMISTRY) / ゴールデンボンバー / 島津亜矢 / 島袋寛子 / 高橋愛 / 貴水博之 / DA PUMP / Chage / TiA / TEE / 二宮愛 / 舞祭組 / BENI / MAX / 三浦祐太朗 / 峯岸みなみ(AKB48)
MC:中居正広
MCアシスタント:渡辺麻友
DJ:IVAN


https://twitter.com/utage_tbs/status/1180467674175827970?s=20
https://twitter.com/utage_tbs/status/1181494691746869249?s=20


https://twitter.com/oricon/status/1182138685208190976?s=20


https://twitter.com/utage_tbs/status/1182581603727486990?s=20

↓「こういち」「つよし」って貼ってあるしwww

ちなみにDA PUMPも出るのでよろしくっす(`・ω・´)b
いやホント1枚の写真にISSAと鬼龍院さんが収まってるとか胸アツ…
https://twitter.com/oricon/status/1181534705168068610?s=20

激アツ画像↓

***


https://twitter.com/yutaro_3ura/status/1183379547942617088?s=20
https://twitter.com/utage_tbs/status/1183331544984801281?s=20


https://twitter.com/utage_tbs/status/1183366766396723201?s=20

ゴールデンボンバーは90年代メドレーのトリに鬼龍院さんが「それが大事」を歌ったり(オニカバーやっててよかった、超熱唱だった)、ダンスメドレーのトリで「女々しくて」を歌ったり(すごい盛り上げてGJ!)、研二さんと喜矢武さんがKinkiの「フラワー」を歌ってちょっと自分達のコンサート会場みたいになってたり、鬼龍院さんがファンモン歌ってたりと色々見どころがたくさんあって面白かったです(^-^)

イエモンやSHAZNAとか、B’zとか歌いたかっただろうな~ってのもあったけど…
chageさんがタミT着てくれて一緒に踊ってたのは何か胸アツでした!
それにしてもDA PUMPもいっぱい出てたし見るの忙しかった(^-^≡^-^)いい番組でした!まゆゆとみややも良かったw

ホントUTAGEはなんか夜もヒッパレ的な懐かしさあるし、ちょっと感動するし、カラオケ行きたくなるし…いい番組!

関連記事