テレビ

9/28(土)「出没!アド街ック天国」鬼龍院翔 恵比寿特集出演!番組表に画像あり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

鬼龍院さんがアド街ゲスト出演!
事務所もあって住んでたこともある恵比寿特集です(^-^)

ライス関町さんのインスタに鬼龍院さんが!

番組表に画像がアップされています。

<テレビ>
9/28(土)21:00~21:54
テレビ東京「出没!アド街ック天国」
https://www.tv-tokyo.co.jp/
鬼龍院翔 「恵比寿」特集ゲスト出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。

鬼龍院さん楽しそうw
https://tv.yahoo.co.jp/program/63207888/


https://www.instagram.com/p/B28v28Ajt0a/

***

またこの記事にアクセスが集まってるw
すごく昔の記事なので色々許してください(;´∀`)

【恵比寿】元キリショー自宅&事務所【散歩】キリショーさんは前に恵比寿の某マンションに住んでたんですよね。 ちょっと恵比寿行ったとき写めってきましたので~(^-^) ※20...
関連記事