テレビ

3/1(金)「沸騰ワード10」チャリ爆走鬼龍院翔の私生活に密着※動画まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

鬼龍院さんが「沸騰ワード10」に出演!
私生活密着&アーティスト数珠つなぎであのコを紹介!
こないだロケしてたのこれだったみたい(^-^)

久しぶりに?結構スクショ撮ったのでまとめてみた

<テレビ>
3/1(金)19:00〜20:54
日本テレビ「沸騰ワード10 2時間スペシャル」
https://www.ntv.co.jp/futto/
鬼龍院翔 「○○に取り憑かれた芸能人」コーナー出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。


https://twitter.com/dogatch/status/1100675384872321025
鬼龍院さんとチャリと言えば…フライデーを思い出すw

鬼龍院翔が究極の食パンの食べ方を披露!貧乏時代を支えた「パム」なる食べ物とは?
http://news.livedoor.com/article/detail/16096782/

https://twitter.com/raim2005/status/1101449701981773824

 

パンに狂った鬼龍院さんが見れた(^-^)


恵比寿の事務所からチャリで走り出す鬼龍院さんワロタ
印税の話しつつもお財布がamazonで900円の極小財布でワロタ

内容たっぷり、パンはガチでどれもおいしそうだし焼き方もこだわってた(パムワロタ)

レコーディングスタジオでギター弾く姿(テレビではレア)

 

ガチでパンを焼く鬼龍院さん

パン(にハムを載せたパムがあれば)文春砲とか食らっても平気

後半は大原櫻子さんとのパン屋さん巡り

ツーショットが小さくてかわいいしやっぱり女性と絡むのはレア感ある(10年前だったら荒れそう)しかも「らこチュン」って呼んでるらしくて萌える(どっかで言ってたっけ?)

いよりさんがそう呼んでたから倣って呼んでるとのこと

あといよりさんとかスーパーフライさんの話、前も一緒にライブいったとか言ってたけど…けっこうずっと仲良いんだなぁ…と思ってなんかいいなとオモタ

 

ダッフルコートの鬼龍院さんも新鮮だった
てか色々新鮮で、思ったより長尺でいいもの見れた感じすごい

なんか…カップル感が新鮮

パン情報も色々知れたし、新鮮なところもあったし…ヨカッタ(^-^)

ライブじゃなくて観劇だった

大原櫻子ちゃんとの付き合いも長いですね~
確か最近事務所独立したんですよね
今プロフィール見てたら、淳くんと同じ日芸なんだぁ

6/15(金),22(金),29(金) J-WAVE「GYAO! CLUB INTIMATE」鬼龍院翔×大原櫻子 対談出演鬼龍院さんと大原櫻子さんの対談の様子が、3週にわたってラジオでオンエア! 3回分の動画全てGYAOで配信中!! ...

お財布、そういえばゴルチェの使ってたよね
※↓のリンク先は画像見れないので飛んでもあんまり…ですw

【鬼龍院翔 10年愛用】ジャンポール・ゴルチエの財布 お財布情報更新しました(^-^) ...

*

タイミングよいニュース

関連記事