リリース

ゴールデンボンバー全ツ2018「ロボヒップ」DVD日にちを分けての発送に

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバー全国ツアー2018「ロボヒップ」Blu-ray&DVDの発送日に関して、お知らせがありました。
ヤマト運輸の配送混雑により、日にちを分けての発送になるそうです。

<通販>
※発送日に関して追記いたしました。(12/14更新)
ゴールデンボンバー全国ツアー2018 「ロボヒップ」Blu-ray&DVD発売

【発送日】
ヤマト運輸の配送混雑により、恐れ入りますが日にちを分けての発送をさせていただきます。
東京から発送後、到着まで中一日必要な地域のお客様へは、12月16日(日)に
東京から発送後、翌日に到着可能地域のお客様へは、12月17日(月)に発送させていただきます。
全て発売日である12月18日(火)着指定にて発送いたしますので、何卒ご了承ください。

16日発送:中四国・九州・沖縄・北海道
17日発送:上記以外の都府県(翌18日にお届け可能地域)
(発売日の12月18日(火)着指定でお届けいたします。)
※こちらの商品と同時に別商品をご注文いただいた場合、全ての商品の発送は上記発送予定と合わせての発送となります。
※他の「予約商品」と同時購入された場合、発送日が遅い日程に合わせての発送となりますので、予めご了承ください。
※同時注文商品の別発送は行なっておりませんので、ご注文時にご注意ください。
http://pc.goldenbomber.jp/contents/200799

関連記事