テレビ

5/26(土)「メレンゲの気持ち」鬼龍院翔まとめ『今までの彼女は大事にしてなかった』動画

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「メレンゲの気持ち」に鬼龍院さんが出演!

放送内容まとめました!恋愛観について、メンバーからのアンケート、DAIGOさんからのコメント、ライブ前の過ごし方など盛りだくさんでした!!

<テレビ>
5/26(土)12:00~13:30
日本テレビ系「メレンゲの気持ち」
http://www.ntv.co.jp/meringue/
鬼龍院翔 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。

出演者:尾美としのり、鬼龍院翔、アジアン、菊地亜美

番組内容
アジアン馬場園ドラマ「99.9」撮影中に爆睡!?松潤に花束もらってメロメロ!隅田は休業して婚活…出会った衝撃的な男たちとは▽尾美としのり子役になったのは幼稚園を休みたいから…今も俳優やる気なし!?ママさんバレーの玉拾いに町内会の集まりに参加の意外な私生活公開▽新婚菊地亜美がラブラブ過ぎてイラつく新婚生活初公開…プロポーズは108本のバラ▽ゴールデンボンバー鬼龍院翔とDAIGO北川景子夫婦との(秘)関係

ナタリーより
番組の中で彼は私生活の様子を公開。加えて「友人D」なる知人から、知られざる素顔を暴露される。またスタジオには売れ残りまくっているという鬼龍院考案のグッズも登場。鬼龍院は金爆メンバーとの“不仲説”について語るほか、メンバーからのクレームに耳を傾ける。

番組Facebookにたくさんの写真が掲載されています!
https://www.facebook.com/meringue.ntv/



*****

鬼龍院さん内容まとめ

オープニング
・他メンバーはオフです
・深夜帯の人物なので…男の厚化粧大丈夫ですか
・ドロンします

・鬼龍院翔の噂のメレンゲトピックス
深夜の街を徘徊する癖がある
日焼けと顔バレが嫌なので0時過ぎたら飲みに行く感じ

・仲良しのDAIGOさんからコメント
無断使用から始まった出会い(毒グモ)
鬼龍院さんはヴィジュアル系イチKH(腰が低い)
電話したり、一方的に恋愛話したりした

・結婚願望は?
したくない、同棲とかもしたくない
曲作るときは世界観に入りたい
今までの彼女は大事にしてなかった(今思うと)
自分の大事な領域には踏み込んで欲しくない
だからすぐフラれる、前回フラれたときはバンドが一番なので
彼女もすぐ堪忍袋の緒が切れて、家の前で待ち伏せされたり
あさこさん「彼女は会いたいんだよ!待ち伏せって言ってる時点でダメ」

・メンバー不仲説
仲良くはないですね
芸人さんのコンビと同じ
連絡先はギリギリ知ってるけど、個別に連絡することはない
一回、僕以外の3人でスノボ行ってたことはある
売れる前までは淋しくて負担に感じることもあったけど、
印税が入るようになってからはトゲトゲしなくなった

・ライブ前の私生活
ライブ会場でいつものトースト作り
パンが焼けるのを待ちながら発声練習
焼けて、ハムを乗せて走る鬼龍院さんwwwコーヒーを作ってなかったから急いで作ってすぐ写メって、コーヒーを少し飲む、そしてパンを食べる
「朝トーストを食べるのを楽しみにして寝る」

・メンバーからアンケート
喜矢武豊
恥ずかしいエピソードを教えて下さい
10年前友人(当時のベース)の部屋の中で立ちションした

樽美酒研二
私服が世界一ダサい

歌広場淳
自分がお客さんとして始めてゴールデンボンバーをみたとき、
ちっちゃいGACKTさんが一生懸命ボケてると思いました

喜矢武さん
鬼龍院さんへのメッセージ
いいかげん「女々しくて」を越えてもらっていいですか
→最初はヒット曲書かなきゃって思ってたけど、紅白4年連続女々しくてで出たときもういいだろってなった

伊野尾トピック
鬼龍院翔考案の売れ残りグッズ
崖っプチの麺の紹介。
6000円だというと全員から高い!!と言われてましたwww

※かんそう※
結構長い時間やってくれて、元カノの話とかもしてくれて面白かった。ってこの元カノっていつの人かな…?なんて…

あと鬼龍院さんがたまに言う「僕以外の3人でスノボ行ってた」って話、いつのはなしだっけ?ダルキャンはスノボ行ってたことあったけど、そこに淳くんってのはないような?アメブロより前?ちょっと盛ってるのかな(違ったらすいません)まぁ細かいことはいいんだけど!ウケたからwww

トースト作ってる鬼龍院さんかわいかったっすwww

*****

動画

関連記事