ゴールデンボンバー

3/26(月)ゴールデンボンバーいろいろ 鬼龍院さん団長とごはん

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

鬼龍院さん団長とご飯してた☆tatsuoさんも!

SASUKE、手に汗握ったぁ…!!

昨日は何か体調悪くて…更新できませんでした(´;ω;`)
季節の変わり目ってなんか体調不良になりますよね…

研二さん、喜矢武さんSASUKEお疲れ様でした
喜矢武さんなにげスゴイし、コメントが秀逸www
スタッフさん爆笑してた

研二さんは本当にSASUKEにかけてる感じ伝わってきたし
SASUKE出てる人たちとも仲良くてすっかりSASUKEファミリーになってて
たぶん研二さん喜矢武さんがいなかったらSASUKEこんな見てないからw
常連メンバーの顔と名前と職業覚えたしwww

ゴールデンボンバーのファンはみんな研二さんが頑張ってるの知ってるから、見てる方もすごく緊張した!!ファーストステージおめでとう、セカンドステージは。゚(゚´Д`゚)゚。
前回より少し進めたけど、SASUKEのナレーションでもあったみたいに小さなミスが重なってタイムロスに繋がったのかなぁ

また、挑戦するんだろうなぁ…ヾ(@°▽°@)ノがんばれって安易に言えないような気もするけど(絶対頑張ってるし)、がんばれ!

SASUKE自分が終わった後はすっぴんサングラスだった研二さん
だからなのか、研二さんのすっぴんを求めてブログのアクセスが増えてますwww

関連記事