歌広場淳

ISSA「皆んなヤバかったけどナイスだった」アメトークSPの淳くん絶賛

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

完全に私得のニュース(ってほどでもない)んですが…www

ISSAのインスタストーリー見てたら…!!淳くんの画像をおおおお!!!

インスタストーリースクショしたwww

アメトーークSP見てくれたみたい☆~(ゝ。∂)

ゴールデンボンバー側(というか鬼龍院さん)は、石森さんがエイベックスでDA PUMP含む色んなアーティスト担当してたって知ってると思うのですが、ISSAは石森さんがゴールデンボンバーをテレビに出した人って知ってるのかなぁ。知ってるかな~

DA PUMPは2018年何すんだろ…DVD購入者対象のスペシャルイベントはあるんだけども
一応告知とか見てるけども…去年は荻野目洋子さんと三浦大知くんの(あえての敬称付き)おかげでライジングプロダクションも潤ったのかもだけど、事務所スタッフ曰く「歌ならISSAのが上手い」っていうのを多くの人の前で披露できる環境が整えばいいなぁと願います。ってここゴールデンボンバーのブログだった!!

関連記事