ラジオ

【ラジオ】1/5 ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン ゲスト:A.B.C-Z(河合郁人・塚田僚一)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
B6mTEwICAAABjUE.jpg

新年一発目、1/5 ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポンのゲストはファミラジでも共演しているA.B.C-Zの河合郁人さん、塚田僚一さんです!!
赤い公園さんのオールナイトニッポン0(ZERO)音源追加しました。
冒頭に鬼龍院さんが乱入しています。


 


2015.01.04【今夜のゲストは・・・?】
今夜はゲストにA.B.C-Zから河合郁人さん、塚田僚一さんさんが登場!!
おふたりへの質問・メッセージをお待ちしてます!
メールテーマは「お正月だよ!ちょいと聞いてよ翔さん」
お正月近辺にあったちょっと聞いて欲しいお話を送ってきてください。
他愛ない内容のメールで大丈夫です!
例えば・・・
▼うちの弟が初日の出と共に、粉雪を歌っていました。季節感がないのをやめさせたいです。
▼翔さん、毎朝電車で見かける女子高生のスカートが寒さと反比例して日に日に短くなっていくんですが、どうしてなんでしょうか?
▼眠気がすごくてもう1ヶ月高校に行ってません。などなど。
小さなことでかまわないので詳しく書いて送ってください!
すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!
受付FAX番号は
0570-02-1242
http://www.allnightnippon.com/program/gb/
***
【音源】


赤い公園のオールナイトニッポン0(ZERO)

【ユースト】

Broadcast live streaming video on Ustream
【つんぱー動画】


【つんぱー画像】


A.B.C-Z
http://abcz.ponycanyon.co.jp/
***
年末年始の裏話などトークしてました!
レコード大賞でのトリビュートメドレーコーナーは当初ゴールデンボンバーで参加する予定が、他のメンバーが「何やっていいかわかんないから出たくない」と出演辞退し、鬼龍院さんだけの出演になったそうですw
ゴールデンボンバーは歌番組では盛り上げ役に徹するべきかな、とw
紅白などの重圧から解放され、今日のラジオはあまりやさぐれていませんでしたwww
***
「ゴールデンボンバー鬼龍院 翔のオールナイトニッポン」
鬼龍院翔がレギュラーパーソナリティーをつとめる、ニッポン放送「ゴールデンボンバー鬼龍院 翔のオールナイトニッポン」(全国36局ネット)
毎週月曜日25:00~27:00
メールアドレス:gb@allnightnippon.com
番組ホームページ:http://www.allnightnippon.com/program/gb/
番組公式Twitter「鬼龍院翔のオールナイトニッポン 」https://twitter.com/ann_gb
PCでラジオ&スマホアプリ「radiko.jp」
http://radiko.jp/#LFR
過去の放送を無料で聴けるサイト「Radital」
https://www.radital.jp/top
***

関連記事