テレビ

【TV】1番ソングSHOWレポ!研二生歌披露!

1番ソングSHOW (1).jpg

今日は日テレで「1番ソングSHOW」が放送されました!なんと研二さんが生歌をwww面白かったです(^-^)動画と画像で振り返りました( ´ ▽ ` )ノ
後半はこのブログについて、少し思うことを書きました。真面目か!



2013年11月6日(Wed)19:00〜19:56
今夜のテーマ:「今、1番歌いたい!カラオケソング国民総選挙」
AIさんの曲は男でも歌いやすいと研二さん
1番ソングSHOW (2).jpg
玉置浩二さんの「田園」を聴くゴールデンボンバー
1番ソングSHOW (3).jpg
ランキングはこんな感じ
1番ソングSHOW (4).jpg
ゴールデンボンバー 女々しくてが1位!!!
1番ソングSHOW (5).jpg
拍手するはたけさんカワイイ
1番ソングSHOW (7).jpg
51週連続1位!なんと日本音楽史上歴代トップだそう
1番ソングSHOW (8).jpg
大先輩の前で歌うので腰の低いゴールデンボンバー
1番ソングSHOW (10).jpg
提供テロップ中、翔さんのタミヤマークにモザイクがかかるwww(社名だから当たり前ですね)
1番ソングSHOW (11).jpg
今日は楽器持ってました!
1番ソングSHOW (12).jpg
ギターソロでいきなり研二さんがはたけコスで出てきてズルい女熱唱(曲は女々しくてのまま)
1番ソングSHOW (13).jpg
1番ソングSHOW (14).jpg
1番ソングSHOW (15).jpg
シャ乱Qに土下座
1番ソングSHOW (16).jpg
みたいな?詳しくは動画をご覧ください(^-^)
ゴールデンボンバー/女々しくて 1番ソングSHOW 2013-11-06
あ~面白かった(^-^)




 
はたけさん!!(はたけさんFacebookより)
はたけさんとゴールデンボンバー.jpg




 
今日のゴールデンボンバーTwitter(1番ソングショー以外)


この淳くんブログに昨日のブログ記事がネットニュースになったみたいなこと載ってたんだけど、たぶんコレかな?


あのキリショー衣装のお店のTwitter(^-^)




 
1番ソングSHOWにAKB48出てて、ハート・エレキ歌ってたんだけど、これ歌謡曲っぽくてすごいいい(^-^)
いつもAKBを見る時は、大島さんのダンスのキレが気になって歌に集中できないwww
AKB48 – ♪ハート・エレキ MUSIC FAIR 20131019

そして最近気になる歌、E-girls「ごめんなさいのKissing You」
E-girls – ♪ごめんなさいのKissing You CDTV 20131013
E-girls / 「ごめんなさいのKissing You」 ~Short ver.~
振り付けがおもしれ~(^-^)雰囲気はガルネクの「Ready to be a lady」に似てる気がする!
千紗ちゃんご懐妊おめ(^-^)♡
GIRL NEXT DOOR – Ready to be a lady PV




 
昨日全部読んで寝不足

久しぶりに読み返したけど、古い感じが全然しなくてびっくりした…(゚д゚)
瞬きもせず (漫画) – Wikipedia




 




 
ブログを読んで下さっている方へ
前回の記事で、「動画をUPしたけど削除された」ということを載せ、たくさんコメントを頂いてしまいました。お気遣い頂きありがとうございました。とても励まされました。
しかし、あれは完全に自分に非があったので…超えちゃいけないライン超えたらダメですよね。反省していますが元気です( ´ ▽ ` )ノ
そして麺(この書き方したの初かも)の卒アル、流出画像、ゴシップネタを扱うことに関して久しぶりにコメントを頂きました。
以前も、「麺が悲しむ、画像を消せ、がっかりした、残念だ、やめて」など色々とご意見頂きました。そこで、なぜゴールデンボンバーが好きなのにこのような画像を載せるのかについて少し自分の考えを語りたいと思います。
ブログを始める前、色々と調査をしていて、金爆ギャのブログ、麺のブログ、芸能ニュースサイトのゴールデンボンバー記事などかなり研究しました。
有名人のゴシップネタ(本名、恋愛、すっぴんとか)が気になる方は多いと思いますが…。ゴールデンボンバー関連のゴシップ記事が、たいして調べもせず適当な画像を載せていたり、そもそも記事の内容が薄く興味の持てる内容ではありませんでした。
なら、自分で書けばいいと思いました。好きだからこそ掘り下げて調べ時間をかけて記事を書くことが苦ではありません。何より調べてまとめる作業がとても好きです(でもNAVERまとめはなんか苦手で全然やっていません)。
もちろん、ゴシップ的な記事やプライベートな画像を載せられて麺達が喜ぶはずもありません。そこは今でも葛藤しています。でもそういう情報を知りたい、画像を見たい人だっているだろうなぁと。現に検索ワードなどを見ると、プライベートネタがとても多いです。
今後、もしゴールデンボンバー本人もしくはユークリから警告を受ければ従います。それまでは自分の好きなようにやりたいと思っています(常識の範囲内で)。
自分のような新規のパンピがV系バンドのブログを運営することに対しては少なからず不安もあります。バンギャを敵に回したら終わりだと思いますし、何年も前から好きな人にはかないません。でも自分なりに一生懸命やっているつもりです。
なげぇぇぇぇぇええええええええ!
とにかく、ゴシップ記事とか流出画像とか見たくない、麺の彼女とか噂とか知りたくない!という方にこのブログはオススメできないということを言いたかったのです。
最近自分で色々調べるとき、ゴールデンボンバー関連の言葉でググったら自分のサイトに飛んだりすることがありますwww見たくないのに偶然検索して飛んできてしまった方、すみません。
こんなクソブログでも、1日15,000PVぐらいあるんですよね…。年末へ向けて、ゴールデンボンバーの露出が増えシングルリリースなどもある中で多分アクセスが増えると思うので、ここらでこのブログの方向性を定めないと収集つかなくなるかもと思ってこんな長い記事を書きましたwww
後日、【このブログについて…最初に読んでね】みたいな記事を作成して表示させておくように設定でもしとくか…(^-^)真面目じゃねwww
それではおやすみなさいm(__)m

関連記事