テレビ

【CM】ゴールデンボンバーいいちこCMソング決定!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
いいちこ日田全麹.jpg

ファイナルライブでも一切触れていなかった情報が…!!解禁!!
ゴールデンボンバーの新曲「片想いでいい」が、「いいちこ日田全麹」のCMソングとしてオンエアされるそうです!!ライブだと未成年の人もたくさんいるから公表しなかったのかなぁ??


<テレビCM>
「いいちこ日田全麹」楽曲タイアップ決定!
http://iichiko.co.jp/
ゴールデンボンバーの新曲「片想いでいい」が、「いいちこ日田全麹」のCMソングとしてオンエアされます。
10/10より全国にて順次オンエア!
※1/1シングルに収録の予定はございません。
*** 
ニューシングルには入らないってことは、アルバムとかに入るのかなぁ…
通常のいいちこのCMって有名なアレですよね(^-^)ビリーバンバンさんと坂本冬美さんのイメージ
焼酎のCMには思えないさわやかな感じで、ポスターとかも好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=9P3kdkCNXMg
【CM】いいちこ ビリーバンバン (2006年)
いいちことは…大分県の酒造メーカー、三和酒類より1979年(昭和54年)から発売されている麦焼酎の銘柄である。日本国外でも世界約30の国と地域で販売されている。
ウィキペディア情報ですがこんなのも載ってました。
同社は営業活動をほとんどやっておらず、宣伝部やマーケティング部、商品企画部などは存在しない。 商品企画や広告戦略は、すべて河北秀也が一手に取り仕切っており、CMの企画、演出、編集、そしてナレーションまでも彼によるものである。 また、同社の市場調査では、愛飲者による口コミ効果による愛飲者の広がりが認められている。 「日田全麹」のCMソング「また君に恋してる」は、最近の演歌としては記録的なヒット作となった。
*** 
ということは、この【河北秀也】さんがゴールデンボンバーの曲を起用しようとしたんですかね!目の付け所が違うぅ~2003年より母校である東京藝術大学デザイン科教授に就任されているそうです!
また君に恋してる(坂本冬美さん)⇒さよなら冬美(ゴールデンボンバー)⇒片思いでいい(ゴールデンボンバー)
っていう流れなんでしょうか。。。さよなら冬美の歌詞に「片思いでいいから」ってありますよね。勝手な憶測ですが、続編なのか何なのか、ザワザワしてしまいますw10/10からCM解禁とのことで、楽しみにしたいと思います。
普段あんまり焼酎飲まないんですけど、たまには飲もうかな!糖尿とかメタボ気味な人は、ビールより焼酎とかの蒸留酒がいいんですよね(^-^)
未成年の方は、お父さんにプレゼントしたら喜ぶかも(^-^)

高そうなボトルですが、900mlで1,000円しないぐらい、1,800mlで2,000しないぐらいです(^-^)

個人的には梅干し入れて割ったり、ウーロン茶・緑茶・抹茶みたいなお茶割りにしたり、トマトジュースで割ったりするのが好きですかね(^-^)甘いお酒はあまり好きじゃないので…普段はビールとハイボールばかり飲んでますwwwこれから寒くなるので、お湯割りもいいですね(^-^)
最後に、「さよなら冬美」の歌詞を…
GOLDEN BOMBER「さよなら冬美」PV【ゴールデンボンバー】

さよなら冬美
さぁ、もう忘れましょう 時間が経ちすぎている
毎年この季節は 僕を一人と気付かせる
この国の何処かにまだ君は居るけど
もう会えることは無いんだな どんなに強く願おうとも
冷たくバランスを崩した 再生はあり得ない
ちょっとだけ期待してた 僕が有名になって
君のお母さんも認めるくらい稼げば…
今更どの面下げて会いに行くつもりなんだろう
もう会えることは無いんだと 頭じゃ解っているのに
冬の香りがすると君が すぐそばに居るようで
いつまで引きずるの? 夢でだけ笑ってる
こんなに苦しませるから 君を憎んでやろうとしたけど
嫌いになれない恋心 片思いでいいから
もう君以上は居ないだろう もう苦しい恋は嫌だよ
悔やんで悔やんで生きるでしょう さよなら もう会わない
もう会えることも 会う気も無いだろう
さよなら
会いたい
http://mojim.com/twy109853x2x3.htm

関連記事