ライブ

【佐賀】握手会まとめと淳くんブログに共感の巻【サン宝石】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
うう.jpg

なんか画像つぶれちゃった…
佐賀での握手会の様子と、淳くんブログにビビるくらい共感したのでまた更新(^-^)


いつものです
【金爆】佐賀で行われた ゴールデンボンバーの握手会レポ まとめ 5月31日
研二さんブログにもありましたが、凄いコスプレだなぁ~
樽美酒研二ブログ
十数年振りの出会いwww
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11542089501.html
こないだ、お子さん連れて握手会に行きたいけど握手券が1枚しかありません、一緒に並べるでしょうか、というようなコメントを頂いたのですが、会場で係の人に聞いたら一緒に並べたそうですよ!
もちろん会場によって違うかもしれませんが、結構お子さん連れた方多いっぽいので(^-^)

研二さんブログであった、中学時代に入ってた野球チームって多分ここで記事にしたところかな?
浮羽ボーイズ(^-^)
OBとして、すぽるとかゴーイングで特集組んでもらって~(^-^)
で、
淳くんのブログ
人殺しよりも怖いもの、知ってる?
http://ameblo.jp/sexy-m0xi/entry-11542065678.html
なんですが、もうすべてが(アイス以外)共感…!同じように共感してる人多いと思いますが。
見知らぬ土地でドンキ・マック見るのは確かに安心感(((o(*ゝ。∂*)o)))
で、サ ン 宝 石
超懐かしい、超買ってた!!!
りぼんとかなかよしの裏表紙によく広告載ってて、カタログよく見てたなぁ…
サン宝石というのは、とっても安いアクセサリー・雑貨などを売ってる会社です!1円セールとかやってるwww
今は店舗もたくさんあるそうで…知らなかったなぁ。
サン宝石ウィキペディア
サン宝石公式サイト(((o(*ゝ。∂*)o)))
http://www.sunhoseki.co.jp/
サン宝石公式ブログ(なんか今は更新されてないけど)に、昔のカタログあった~~
http://sunrepo.blog26.fc2.com/
110218-1.jpg
ぐはぁ(((o(*ゝ。∂*)o)))なつかしい
基本女の子向けだけど、かわいい・セクシー・ちょっと大人・部活グッズ・メンズ・ネイル・コスメ…などなど、どんな趣味の子でもカバーしてるすごいカタログだと思います!今は通販サイトで買えるんだけど、当時はそういうのなくて、カタログを読み込みまくってマルつけて、友達とかといっしょに頼んだりしたものです。
カタログは無料なので…というか欲しくなってカタログ請求してしまったwww
進研ゼミの勧誘漫画並みに懐かしい
今はデコパーツとか手作りアイテムもあるし、大人が読んでも楽しめそう(((o(*ゝ。∂*)o)))
http://www.sunhoseki.co.jp/
*** 
そして「坂本ですが」!!!これこないだ読みましたwwwジャケットがきになって…

坂本くんがスマートに学生生活を送る様子が描かれてます、シュールwww
特に気に入ったシーンは、坂本くんがパシられてヤマザキのランチパックを大量に買って来いと言われて、ランチパックをフランス料理?みたいに盛り付けて不良に出すところwww
あとは読んでみてください(((o(*ゝ。∂*)o)))

坂本ですが? 1 (ビームコミックス)

佐野菜見 エンターブレイン 2013-01-15
売り上げランキング :

by ヨメレバ

そしてアイスは昨日も書いたけど、ミルクックとブラックモンブランどっちもおいしそう(^-^)

九州出身の人であれば誰もが知る懐かしい味!
まさに九州のソウルアイスと言える竹下製菓のブラックモンブラン!
お取り寄せできるっていいな(((o(*ゝ。∂*)o)))
ちなみに私も硬いアイスが好きです(((o(*ゝ。∂*)o)))
じゃ(((o(*ゝ。∂*)o)))

関連記事