ラジオ

【ANN】ゴールデンボンバー鬼龍院翔のANNに大槻ケンヂがゲスト出演

600_kinniku.jpg

6月3日(月)25:00~27:00
筋肉少女帯、大槻ケンヂが『ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン』にゲスト出演決定!!

ちょっとコレを見てドキドキしました!!!それはなぜかというと…


と、その前にニュース記事を載せときます。(一部抜粋)

本日5月29日に新曲2曲を含む初のセルフカバーベスト盤『中2病の神ドロシー ~筋肉少女帯メジャーデビュー25th記念曲』をリリースする筋肉少女帯だが、この程、ニッポン放送『ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン』に大槻ケンヂ(Vo)がゲスト出演することが決定した。
人気ヴィジュアル系バンドの鬼龍院はロック界の大先輩である大槻ケンヂにどう絡んでいくのか、そのトーク内容に期待が高まる。放送は6月3日(月)25:00~となるので、お聴き逃しなく。
『ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン』
6月3日(月)25:00~27:00
ニッポン放送他 全国18局ネット
www.barks.jp/news/?id=1000090712

筋肉少女帯大槻ケンヂさんって若い子知ってるのかな?ウィキペディアリンクしておきますw
筋肉少女帯_踊るダメ人間
筋肉少女帯(きんにくしょうじょたい)は、1980年代後半から1990年代後半にかけて活躍し、2006年に活動を本格再開した日本のロックバンド。通称は「筋少」(きんしょう)で、アルファベットでは「King-Show」(初期は「KIN-SHOW」)と記す。
きんしょうときんばくのコラボですね!
大槻ケンヂさんは顔にヒビ入ったみたいなメイクが有名ですよね、ってなんでこのゲストにドキドキしたかというと、翔さんの自伝に大槻ケンヂさんの名前が出てくるんです。翔さんが、大槻ケンヂさんは自分と同じ病(というと語弊がありそうですが)な気がする…と。
病っていうのは強迫性障害のことで(自伝にもあります)、今は収まっているらしいので(^-^)というか性格なんでしょうけど。
強迫神経症(強迫性障害)とは
health.yahoo.co.jp/katei/detail/ST140060/2/
簡単にいうと「わかっちゃいるけどやめられない症候群」らしいですね。そういうの誰にでもあると思うけど、翔さんは人一倍考えてしまう…そして繊細なんだろうなと思います。
そんなわけで、6/3のオールナイトニッポンも楽しみにしています(^-^)
『ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン』
6月3日(月)25:00~27:00
ニッポン放送他 全国18局ネット

おすすめ記事