ラジオ

【音源あり】歌広場淳ラジオ・「Session袋とじ」&山ちゃんラジオ乱入

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0480064012867283587.jpg

3/5にゴールデンボンバー歌広場淳が「荻上チキ・Session-22~Midnight Session~」に出演しました!その後の山ちゃん(南海キャンディーズ)のラジオにも乱入☆~(ゝ。∂)



<ラジオ>
3/5(水)22:00~24:55
TBSラジオ「荻上チキ・Session-22~Midnight Session~」
http://www.tbsradio.jp/ss954/
歌広場 淳ゲスト生出演(23:55頃予定)
※ネット局:琉球放送 http://www.rbc.co.jp/rbciradiotop2.php
※インターネットのストリーミング放送も実施(番組放送中のみ)
※お住まいの地域のラジオ番組表をご確認ください。
<ポッドキャスティング>
3/5(水)に歌広場 淳がゲスト出演しました、
TBSラジオ「荻上チキ・Session-22~Midnight Session~」の
「Session袋とじ」コーナーをポッドキャスティングで聴くことが出来ます。
http://www.tbsradio.jp/ss954/2014/03/20140305session.html
※期間は、4月4日(金)23:59までを予定しております。
※ニュース、音楽はカットされておりますので、ご了承ください。
http://sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_radio.html




 


TBSラジオ「荻上チキ・Session-22~Midnight Session~」
utahirobajun_0305.jpg
「ベース担当、歌広場淳さん」との紹介w


http://youtu.be/FIyu1uDzOlg
4年前にインタビューした時のエピソードも面白かったwwwダルビッシュさん以外根暗www
ショコラティエの話も!
歌広場淳の今日の名言
「ふざけるっていうのは真面目になんなくちゃいけないんですよね」
「めくるめくセッ○ス」
「うぱ」の由来も話してましたw
卒論の話も☆~(ゝ。∂)
淳くんの40万のレザージャケットの話も!リスナーさんからつっこまれてキョドる淳くん
「夢を与えなくちゃいけないって思ったけど、ゴールデンボンバーを見てるとどうも夢を持てないんですよ、笑顔にはなれる、わくわくする、楽しいんですけど、ショービジネスの世界ってなんだかキツそうwwwって思うんですよ、苦労が伝わっちゃうwwwだから無理して買いました」
正確な金額はわかりませんが、ガチで高い買い物だったみたいです☆~(ゝ。∂)
モノマネもやってたwww
関連記事
【サンローラン】歌広場淳のライダースが50万の件【キムタクとお揃い】
このライダースです




 
で、出番を終えた淳くんが、急きょ山ちゃんの番組に乱入したみたいですwww
2014年3月5日 山里亮太の不毛な議論 (ゴールデンボンバー 歌広場淳乱入)



IMG_1163-thumb-340x255-107019.jpg
いきなり乱入して山ちゃんとトーク。告知をして!と言われ
淳「3/14に秋葉原でやってるオータムリーフという飲食店がリニューアルオープンします」ってw
山「wwwアーティストの方じゃなかったwww」
淳「ゴールデンボンバーなんてどうでもいいですよwww」
山「ダメだよそれいっちゃwww思ってても絶対言葉に出しちゃダメwww俺も南海キャンディーズでそういう時あったからwww」
ってのがウケた
淳くんは「放課後プリンセス」がお気に入り☆~(ゝ。∂)
ゴールデンボンバーも山ちゃんも燃えやすい(炎上しやすい)ってよwww
山ちゃんのしゃべり好きだなぁ~
ラジオ公式サイトに淳くんとのやりとりや写真がありました↓
山里亮太の不毛な議論
http://www.tbsradio.jp/fumou/index.html
ラジオフルサイズはこちら
[2014年3月5日水曜日] JUNK 山里亮太の不毛な議論 乱入:歌広場淳(金爆)

http://youtu.be/1aEp3Zdq7ic




 


放課後プリンセスのリーダー、小田桐奈々ちゃんのブログで淳くんに触れてました(*‘∀‘)
小田桐奈々『うれしい×3 ヾ(´ω`*)』
http://ameblo.jp/odagiri-nana/entry-11789529994.html
しっかりしてるなぁ…

関連記事