歌広場淳

【募集】オータムリーフスタッフ追加募集

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
tumblr_mjlalja83G1s7787qo1_500.jpg

オータムリーフでスタッフ募集してます!
イケメンイケメン
イケメンイケメン
イケメンイケメン
イケメンイケメン
イケメンイケメン
は是非応募!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


淳くんブログです↓
2013-05-20 23:25:22
【オータムリーフスタッフ追加募集のお知らせ】

2013年3月14日に秋葉原にOPENしたフルーツパーラー AUTUMN LEAFで勤務を希望する方を若干名募集致します。
今回の募集の要項は以下の通りです。
■勤務日数■
9:00~23:00のうち9時間
■勤務地■
東京都千代田区外神田4-6-7 カンダエイトビル1階
オータムリーフ
■勤務内容■
キッチン/バーカウンター/ホールサービス
・男性であること
・イケメンであると自負できる何かをお持ちの方(外見だけでなく技術や内面的なモノも含む)
・高校卒業以上の年齢であること
・週5以上の勤務が可能な方
・調理の経験がある方を優先します
以上の項目を満たす方は、info@autumn-leaf.jpまで
お名前、
年齢、
住所、
勤務履歴、
所有資格、
自己アピール(特に勤務への想いをしっかりご記入ください)
を記入の上、
自撮り画像2枚(正面、横)
を添えてお送り下さい。
応募は5/24(金)必着でお送りください。
皆様のご応募、心よりお待ちしております。
AUTUMN LEAFプロデューサー歌広場 淳
そんな訳でいきなりがっつりとスタッフの応募の告知をさせて頂きましたm(_ _)m
少し前に募集させて頂いたものと合わせて、第二期スタッフの募集となります。
(以前応募して下さったみなさまに関しては今回の募集の経過を見つつ、面接など随時優先的に対応頂きます)
例のごとく「イケメン」という規定を設けさせて頂いておりますが、もちろん「っていうか、俺イケメンだし!」と言い張って下さって結構です。むしろ歓迎します。
見て分かる通りかなりがっつりと働いて下さる方を対象とした募集です。
こんなことを僕が言うのもアレですが、はっきり言ってめっちゃ楽しい職場だと思います。
僕も制服を着て普通に働きたいぐらいです。
とりあえず少しでもピンと来たら、勇気を出して(?)ご連絡下さいませ!
お待ちしておりますm(_ _)m

だそうです。
tumblr_mj68vtCFyp1s7787qo1_r1_500.jpg
どんな仕事でも大変!どうせ働くなら、給料もらうだけじゃなくてプラスアルファ何かが欲しいよね…
そんな恵まれた職場はそうそうないんだけど…
ちなみにスタッフでリクくん働いてるらしいね??
特典動画で言ってた(^-^)
まだ行ったことないなぁ、パフェ食べたい
*** 
店名
Autumn Leaf 秋葉原店
営業時間
11:00~22:30
定休日
年末年始
電話番号
03-3525-4228
住所
〒101-0021
東京都千代田区外神田4-6-7
カンダエイトビル1階 地下1階
アクセス
JR秋葉原駅電気街口より徒歩5分
東京メトロ 銀座線 末広町駅 徒歩2分
ブログ
http://ameblo.jp/fp-autumn-leaf
*** 
今はないけど、執事メイドカフェみたいのあったよね秋葉原に。セントグレースコートっていう…
行ったことないけどなんか雰囲気似てるw

関連記事