喜矢武豊

【喜矢武さん私服シリーズ】喜矢武さんが履いてるデニム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
news160117_pho01.jpg

喜矢武さんが履いてるデニム気になる~
喜矢武さんてイケメンだけど服には興味ないんだよねw
こないだ着てたTシャツも同じお店だよ!
色々探して載せました~どうぞ!!!


美容院でも履いてる
BC_RYSECEAACb4g.jpg
ここのお店とコラボしたり、フリーペーパー載ったりしてたよ、今は知らないけど(^-^)
せxぽtfuripe.jpg
喜矢武さんの過去のブログ探すとたくさん出てくるよ(^-^)
SEX POT OFFICIAL WEB SHOP|パンクロックファッション通販
http://www.sexpot.jp/
デニムはこれかなぁ、似てるw
SEX POT(セックスポット)CRASH FUNNYデニムパンツ

…売り切れてるぅ(;´・ω・)
他のアイテムはこちら!

似た感じのパーカーw

これ980円!やっす
「ボリュームネックパーカー」とかで検索すると出てくるよ(^-^)

関連記事