テレビ

【TV】Mステ出るのかテレ朝に聞いてみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ss.jpg

ただいまです~
今日から全ツ始まりましたね~(^-^)
5周年記念本&ペンライト、買えました(^-^)!!
仕事中にwww
で、Mステに出るのか、仙台から中継なのか、出ないのか、ツイッターで色々な情報が飛び交っておりますので…
もーテレ朝に聞いてみましたwww


結論から言いますと、
出演者情報以外の番組内容につきましてはわかりかねます。
生放送ですし…
とか言われました(;´・ω・)
こんな感じでした。
テレ朝の視聴者センターにかけてみたんだけど…
テ「はい、テレビ朝日視聴者センターでございます。」
私「今週放送のミュージックステーションの内容についてお聞きしたいのですが…
こちらでよろしかったでしょうか」
テ「はい。」
私「今週のミュージックステーションにゴールデンボンバーが出演するかどうかわかりますか?」
テ「確認いたしますので、少々お待ち下さいませ。」

テ「お待たせいたしました。今週の出演者の中にゴールデンボンバーは入っておりませんでした。」
私「(そりゃ知ってるわい)…そうですか。仙台から中継がある、という(ツイッターで見ただけの未確認な)情報を見たのですが」
テ「こちらでは出演者情報以外の情報はわかりかねますので…番組の企画や内容につきましては、生放送ということもありわかりかねます。」
私「…そうですか、わかりました。どうもありがとうございました。」
だって!!!
う~ん
まぁ、公式の情報出てないので何とも言えません。
Mステの公式には、5/3のゲストは
http://www.tv-asahi.co.jp/music/
とよす☆ルシフェリン/栗山千明
SPARK/三代目J Soul Brothers
さらさら/スピッツ
I LOVE YOU/堂本 剛
ミラクル/miwa
イロトリドリ/ゆず
となっています。
MステTwitterでは
5月3日夜8時からのMステ2時間SPでは「昭和vs平成 春の応援ソングBEST25」と題したVTR企画もご用意しています♪どんな曲が選ばれるのか予想しながらご覧ください!
とあります。
この企画内にもしかしたらVTRか、過去の女々しくての映像が出るのかも?
仙台から中継っていう情報も、出所がよくわかんねい(^-^)
とりあえず予約しとくか…
前回ミュージックステーション出たときの動画はこちら

【amazon】

関連記事