リリース

【雑誌】JUNON掲載 キリショーインタビューほぼ全部

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
イメージ (4).jpg

※壮大にネタバレを含みますので、これからJUNON買うかたはスルーして下さい!!

JUNON 2013年6月
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔 ザ・音楽バカ一代
初めて書いた曲のこと、制作時の必需品、そして新アルバムの全曲解説まで!

キリショーの記事は4ページ、ざっくりこんな感じです(^-^)

photoshake_1366901423918.jpg

キリショーの原点、ドキドキ追跡!
※雑誌にはもっと長く詳しく載っています!※
★初めて買ったCDは?
(^-^)奥田民生さんのイージュー★ライダー
Tamio Okuda – イージュー★ライダー
★初めて書いた曲は?
(^-^)中一ぐらいに、インストゥルメンタル(BGM)を作った。
マリスミゼルさんの影響で、クラシック音楽に興味を持っていて、
ボーカリストやギタリストよりも作曲家にあこがれてた(^-^)
★初めて行ったライブは?
高1のときのガクトさん(^-^)
★音楽を作るときの必需品は?
「衝動・感情」と「さぁ作ろう、って思うプロ意識」
でも曲の重要な部分は、仕事っぽい感じじゃなくて感情の比重が大きい(^-^)
特にサビとか(^-^)
★もし音楽と出会ってなかったら、今何してた???
普通の職業にはついていないと思うなぁ。
このあと、もし芸人だったら…ってことでキリショー語ってます。
で、アルバムを出すことになった経緯などはこんな感じ。
画像ですいませんが、消すかもしれませんので今のうちに(^-^)
NCM_0008.JPG
NCM_0009.JPG
ザ・パスト・マスターズ vol.1全曲解説は次の記事で!!!
引っ張ってすいませんm(__)m

も~~明日本屋行って買ってwww

関連記事