リリース

【フリーペーパー】3/28(月)「TVホスピタル」鬼龍院翔 インタビュー掲載!※内容

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

pro_kiryuin_20160322194303018.jpg
3月28日発行「TVホスピタル」4月号に鬼龍院翔 インタビュー掲載!
病院内にて配布されるフリーペーパーで、販売はしていないそうです。
現在、入手方法などを問い合わせています!
⇒お返事いただきました。
記事内容をアップしてくれていたので追加しました(4/3)


<フリーペーパー>
「TVホスピタル」(4月号/3月28日発行)
鬼龍院翔 インタビュー掲載
※病院内にて配布されるフリーペーパーです。販売はしておりません。
配布先等お問い合わせは下記までお願いいたします。
問:info@tvhospital.jp
「TVホスピタル」公式サイトにて、3号分の紙面がpdfで見られます。
入院病棟設置のTV情報誌 TVホスピタル
http://tvhospital.jp/contents.php
3/31(木)現在は3月号までしか更新されていません。
配布場所についてですが、東京・神奈川・千葉・埼玉の首都圏593病院に15万部配布されているそうです。入院病棟の待合室で見たことある人も多そう…!4月号は広瀬アリスさんが表紙です。

上のメールアドレスに質問を送ったところ、下記のような内容のお返事を頂きました。
現在たくさん問い合わせが来ているようなので、テンプレかな?

お問合せいただきました皆様へ
弊誌「TVホスピタル」の設置場所に関しましてお問い合わせいただき誠にありがとうございます。
現在、多数のお問い合わせをいただいており、ご返信が遅くなり誠に申し訳ありません。
弊誌「TVホスピタル」は、首都圏1都3県を中心に、関東の病院に入院をされている方に向け無料で発行をさせていただいております。
設置病院に関してお問い合わせをいただいておりますが、弊誌の設置場所を公開することで、
設置している病院に弊誌取得の目的で来院され、入院患者様や設置病院様にご迷惑をおかけする可能性を考慮し、
設置病院に関しての情報は非公開とさせていただいております。
お問い合わせをいただき誠に申し訳ありませんが、入院患者様の回復を願い、ご配慮いただければと思います。
この度はお問合せいただき、誠にありがとうございました。

全くその通りです。
ホームページに掲載されると思うので、気長に待ちます(^-^)

記事内容

関連記事