ゴールデンボンバー

鬼龍院翔 恵比寿 ゼスト 西川貴教のイエノミ!! ~第二十八夜~

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

鬼龍院さんが、「西川貴教のイエノミ!!」というニコニコ生放送の番組で、どこに住んでいるか西川さんにバラされちゃった話は有名ですよね(^-^)
とりあえず動画をご覧下さい。
西川貴教のイエノミ!! ~第二十八夜~ 【ゴールデンボンバー】①
西川貴教のイエノミ!! ~第二十八夜~ 【ゴールデンボンバー】②
西川貴教のイエノミ!! ~第二十八夜~ 【ゴールデンボンバー】③
普通に面白いんで、全部見てほしいんですが、この動画だと①の冒頭で…西川さんが「恵比寿に住んでます。駅から~歩いて10分もないようなとこに住んでます。」って言っちゃった後、本人が登場した後「まぁね、ゼストの向かいとかね、いやね、もうゼストは潰れてるから、ゼストはなくなってるから!!!」
って言われてキリショーさん「今月で引っ越します」ってwww動画①の12:30頃言ってますwww
メンバーもこのマンションに住んでるのがガチだって分かってるので反応が面白いですwww
っていうのが去年の8月頃ですかね?
その後…検索ワードがこんなことにwww
恵比寿 ゼスト 前 マンション
鬼龍院翔 恵比寿 ゼスト
恵比寿 ゼスト 前
恵比寿 ゼスト 地図
恵比寿 ゼスト 鬼龍院
キリショー 恵比寿 ゼスト
恵比寿 ゼスト マンション
で、この恵比寿のゼストっていうのは…JR恵比寿駅東口より徒歩5分のところにあった、超オシャレで超でかいメキシコ料理のお店です。2012年5月31日で閉店していますので、今はないですが当時の写真はこちら(^-^)
DSC52800.jpg
オシャレじゃね?こんなの恵比寿歩いてるといきなりあったんですよね~。管理人はキリショーさんが住んでるとか知る前からよくこの辺歩いてて、ゼストの前って言われてあぁぁぁぁああああそこね!!!と思いましたwww
あ、恵比寿以外の店舗は現在もやってるみたいです(`・ω・´)
http://www.zest-cantina.jp/
で、そのマンションが多分コレです。
恵比寿たかむらビル
http://www.vidax-gotanda.jp/v5127328.html
キリショーさんがどの階に住んでたのかわかりませんが、以前キャン様のブログにキリショーさんの新居に行ったみたいな記事があったのでそれを確認すると…
新居におじゃマンゴー
2010-06-24 03:32:52

http://ameblo.jp/kyan-yutaka/entry-10571738174.html
o0480085410606256016.jpg
結構上の階かな???
なんてストーカーみたいですが…
今はもう引っ越してますのでね!(^_^)
——————-
ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤A)

ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤B)

ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤C)

ベスト オブ オバマブログ

ベスト オブ オバマ ブログ2
死ガ二人ヲワカツマデ… 第一章「色ノナイ青」 [DVD]

死ガ二人ヲワカツマデ… 第二章 「南瓜花-nananka-」 [DVD]

死ガ二人ヲワカツマデ… パンフレット 喜矢武豊 ゴールデンボンバー

樽美酒研二 ブログ本
ザ・パスト・マスターズ vol.1 予約
ゴールデンボンバー 新曲情報
ゴールデンボンバー アルバム
ゴールデンボンバー情報まとめブログ
ゴールデンボンバー情報まとめブログ

関連記事