テレビ

【画像】12/18 「木曜に金爆」第3回ゲスト:DAIGOまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
1218 (2).jpg

12/18(木)にTOKYO MXで放送された「ゴールデン名曲劇場~木曜に金爆~」
第3回の放送まとめです。ネタバレです。
ゲストはDAIGOさんで、終始慣れた感じで楽しそうでした(゜∀゜)


 


冒頭の1曲「毒グモ女」を入れて踊ってたらDAIGOさんウィッシュのところで登場

1218 (1).jpg
1218 (2).jpg

フリートークは「ゴールデンボンバーとDAIGO」

1218 (3).jpg
1218 (4).jpg

毒グモ女をライブでやるときにDAIGOさんの写真勝手に使っていることについて
DAIGO「某動画サイトで確認したとき、モザイクかかってたんだよねwww」
鬼龍院「事務所判断ですw」
ゴールデンボンバーの人気に乗っかりたいので別に怒ってないよ的な感じ
採点コーナー
サザンオールスターズ「蛍」を歌うDAIGOさん

1218 (6).jpg

桑田さんのものまねしながら歌ってたwすごい似ててうまかった(゜∀゜)

1218 (7).jpg

大喜利コーナー
オンチをヤンワリ表現して下さい

1218 (8).jpg

クイズ
「DAIGOさんがカラオケ屋さんでバイトした期間は?」

1218 (9).jpg
1218 (10).jpg
1218 (11).jpg

歌広場「1年」
研二「1週間」
喜矢武「2ヶ月」
鬼龍院「4日」
DAIGOさんは我慢できなさそう、家柄的にバイトしなさそう…とゴールデンボンバーに言われつつも答えは「1年」
遅刻が多くてクビになったそうですwww
罰ゲームは鬼龍院さん
ゴムぱっちん

1218 (12).jpg
1218 (13).jpg

平べったいゴムを股間と口にはさんでみんなでひっぱり、3・2・1で手を離すwww

1218 (14).jpg
1218 (15).jpg
1218 (16).jpg

ものすごい衝撃で鬼龍院さんにわとりの鳴き声のような雄叫びを上げて悶絶www
DAIGOさんも楽しかったようで「MY」とのこと
「また 呼んで」www

1218 (17).jpg

ボケるDAIGOさん、シルバーダイナマイトさんもいるよ!www

1218 (18).jpg

また来週~(´∀`*)ノシ

1218 (19).jpg

***===
「ゴールデン名曲劇場~木曜に金爆~」WEBサイトにて配信
TOKYO MXの放送より1週間後なので、12/25に公開かと思われます
■東京スキヤキTV(未公開映像含むロングversion)
https://tokyo.skiyaki.tv/
■YouTube(番組ON AIR version)
「Zany Zap official channel」
http://www.youtube.com/user/zanyzapofficial
「JOYSOUND CHANNEL」
https://www.youtube.com/user/joysoundchannel

関連記事