ゴールデンボンバー

【ゴールデンボンバーは?】今年の紅白歌合戦で見たい「白組」出場者10を発表!

gg.jpg

「白組の中で一番「見たい」アーティストを、働く女性に聞いてみました!」というマイナビウーマンのアンケートの結果です!
ゴールデンボンバーもランクイン(・∀・)


 

3位「V6」、2位は「金爆」! 1位は? 今年の紅白歌合戦で見たい「白組」出場者10
2014年12月17日 6時35分 マイナビウーマン
今年のNHK紅白歌合戦では、5年連続で嵐が白組の司会を務めます。ジャニーズからは嵐を含めて6組の出場が決定するなど、話題となっています。そこで今回は、白組の中で一番「見たい」アーティストを、働く女性に聞いてみました!
Q.今年のNHK紅白歌合戦、白組出場者の中で一番「見たい」と思っているのは?
●1位/嵐……20.6%
○2位/ゴールデンボンバー……14.6%
●3位/V6……13.7%
○4位/T.M.Revolution……4.7%
●5位/SEKAI NO OWARI……4.3%
○6位/福山雅治……3.9%
●7位/ポルノグラフィティ……3.4%
○8位/SMAP……3.0%
●8位/美輪明宏……3.0%
○8位/EXILE……3.0%
※単一回答式・11位以下省略。
◆1位 嵐
・「メンバーが笑顔で歌っているところを見ると、あたたかい気持ちになれて好きだから」(25歳/不動産/事務系専門職)
・「去年とどうちがった司会を見せてくれるのか楽しみだから」(26歳/アパレル・繊維/事務系専門職)
・「プロジェクションマッピングを使ったりと、演出に毎年凝っているから」(27歳/金融・証券/事務系専門職)
◆2位 ゴールデンボンバー
・「放送ギリギリの、何かをしてくれるのを楽しみしています」(31歳/ソフトウェア/事務系専門職)
・「去年を上回るパフォーマンスを期待しているので」(28歳/自動車関連/事務系専門職)
・「歌自体も好きだし、人柄に好感が持てる」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

◆3位 V6
・「デビューからずっと大ファンで、ようやく紅白出場! 絶対に見る」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「デビュー20周年で初出場だから。いのっちと有働アナウンサーのやりとりが楽しみ」(24歳/運輸・倉庫/事務系専門職)
・「ジャニーズの中で歌もダンスもハイレベルなグループなのでとても楽しみです」(28歳/情報・IT/技術職)
1位は白組司会の嵐でした。2014年は『Bittersweet』『GUT!』『誰も知らない』の3枚のシングルをリリース。どれもメンバー主演ドラマの主題歌に抜擢されました。ぜひメドレーで披露してほしいですね!
2位はゴールデンボンバー。昨年はボーカルの鬼龍院翔さん以外のメンバーが偽物にすり替わっている演出をして、お茶の間を驚かせましたね。今年はどのような演出で楽しませてくれるのでしょうか。
3位のV6は、意外にも今回が紅白初出場。それだけに、何を歌って、どのようなステージを見せてくれるのか期待が高まります。
NHK紅白歌合戦は、現在白組が連勝中。今年はどちらが勝つのか、今から楽しみですね。
(藤井蒼/OFFICE-SANGA)
※『マイナビウーマン』にて2014年12月にWebアンケート。有効回答数233件(22歳~34歳の働く女性)。
news.livedoor.com/article/detail/9584142/

関連記事