喜矢武豊

【プロフィール画像変更?】ゴールデンボンバー喜矢武豊 アメーバピグに現れる?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
kyan.jpg

喜矢武さんのアメブロプロフィール画像が変わっているのですが、どうやらアメピグ内に現れた様子w
ピグやってた方から目撃情報頂きました( ´ ▽ ` )ノ



喜矢武さんのアメブロプロフィール画像が
こちらから
kyann.jpg
現在こちらになっています
喜矢武さんアメブロ.jpg
http://ameblo.jp/kyan-yutaka/
先日、大阪城ホールライブ2日目後の夜にB’zファンが集まる部屋で盛り上がっていたところ、「ゴールデンボンバー 喜矢武豊」というアバターが現れて、全然気づかず「キャンさんの熱狂的ファンですか?w」と問いかけると「まぁ」「せやな」と濁されたそうですw
IDも本人のものと同じだったそうなので…限りなく喜矢武さんかと…
とのこと( ´ ▽ ` )ノ
同じエリアにいたアバターをクリックすると表示される簡易プロフィールのスクリーンショット画像も頂きましたm(__)m
スクリーンショット 2014-07-22 1.40.05.png
成りすましかファンか乗っ取り…という可能性もありますが、現在もプロフィール画像が同じなので限りなく本人かと…。
喜矢武さんだってたまにはピグもやりたいですよね( ´ ▽ ` )ノ
自分はやったことないですが…ピグで出会って結婚した人知ってますw
こちらメールで情報頂きましたm(__)m
ありがとうございました!!

関連記事