鬼龍院翔

【画像】6/20鬼龍院翔バースデーニコ生「キャバクラで豪遊」まとめ前編【三十路】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
620kiriba (1).jpg

ネタバレです!6/19深夜からニコ生「鬼龍院翔30歳バースデイ キャバクラで豪遊」が放送されましたw
「ちょwww」の連続でしたが、最終的に10万人(!)以上来場したニコ生となりました。
画像と動画でまとめました(∩^-^∩)



今さらですが、実況とかレポが苦手なのでサラッと読み流してくださいm(__)m
【概要】
6月20日(金)、ついに30歳の誕生日を迎えるゴールデンボンバー鬼龍院翔。
このバースデー突入の瞬間を皆さんと一緒にお祝いするべく、6月19日(木)23時30分より、鬼龍院翔の三十路バースデーパーティーの模様を、ニコニコ生放送独占で中継いたします。
内容は見てのお楽しみ。是非ご覧ください。
メッセージのテーマは「キリショーのとんでもなくスゴイところ」です。 みんなが知ってるキリちゃんのとんでもなくスゴイ所を教えて下さい。
【出演】
ゴールデンボンバー鬼龍院翔
キャバクラのお姉さん(アイさん・カオリさん)2人
所マネージャー(見切れ)
【場所】
金沢某所のキャバクラ(最初カラオケか何かだと思ったらマジキャバをお借りしたそう)
【画像&流れ】
キャバクラにサングラス&マスク&ジャージ&リュックで来て1人でオープニングトーク
620kiriba (2).jpg
620kiriba (3).jpg
し 静かすぎる
620kiriba (4).jpg
620kiriba (5).jpg
№1&2のお姉さんカモン
2人両脇についてくれる、変な空気感
620kiriba (6).jpg
アイさん&カオリさん(愛さん…てwww)
キョドりながらほぼ1人で早口でしゃべりまくる翔さん
この時点で4万人越え
お姉さんに好きなタイプ聞いたりwww
「金持ってるってバレてるから」ぺリニヨン入れちゃおう
→持ち込みwラップでフタしてあるドンペリを開けると
コーヒー牛乳www
うう.jpg
翔「ライブ後のシャンパンうめぇ~フゥ↑↑」
こんな中メールテーマを読み上げ普通にニコ生っぽい感じに(お姉さん空気)
フルーツ盛りを頼む…が、これも持ち込みリュックの中からみかん缶詰
1.jpg
翔さんオススメの食べ方、「みかんにチョコシロップ」
トングでwww
2.jpg
お姉さん2人ともチョコ嫌いwww
そして1人で喋りながらメールテーマをwww
3.jpg
「翔さんのすごいところはAVを毎日見ていてとても詳しいところです」→お姉さんに「AVはね、友達が無理やり貸してくるんですよ」と説明
「とてつもなく頭大きいのにかわいいところです」→とてつもなくかわいいにすり替える
「スキッパと人間離れした頭の大きさです」
「ドラえもん並みに頭が大きいところ」
「顔がエイみたいでかわいいところです」→お姉さん吹き出すwww
エイ.jpg
「いぼぢ」→お姉さん吹き出すwww




 
昔芸人やってた話をいきなり語りだす
「しずるの村上くんとやってたんですよ」
チョコサラミ話を上から目線で語る(お姉さん静かに聞く)
4.jpg
ポケットに手をつっこんで語るw
「しずるの村上くんは俺とコンビ解消したことを悔やんでいるらしいと2ちゃんねるで見ました」




 
この時点で誕生日まであと10分、ジャージを脱ぎタミTへ
暑いι(´Д`υ)アツィーって
620kiriba (9).jpg
店内の盛り上がっているお客さんらしき声が入るw
文字がタミヤカラー
5.jpg
松井は?ホンダは?ガクトさんは?(まだ来ないの?)と所さんに確認するキリショー
東京から石川に来る陸路と空路が覆面集団でてんやわんやになっちゃってるから(これない)と説明しだす
緊張のあまり進行を間違えて15分巻いてしまいテンパる翔さん
ここでまたメールへ
「いつまでも童貞臭が消えないところ」
「通帳の残高!メガバンク!」お姉さんに「後でちゃんとしとくから」
「三十路前でもすぐ脱糞するところ」仙台で2回漏らしたやつか…漏らした状況をお姉さんに説明w「エアー(屁)かと思ったら生だった」お姉さん失笑
6.jpg
男性から「とんでもないスキッパ」
ここで誕生日ギリギリ!れいこママ(キリショーのお母さん)へのありがとうコメも増える
3
2
1
「おめでとおおおおおおおおおおお」
7.jpg
くすだま割ろうとする→
8.jpg
割れないwww→テーブル下に投げつける
この時点で来場者9万超え!!
9.jpg
テンションマックスの翔さん
そして… ここでバースデーケーキ!!
なんと写真がプリントされたケーキ登場!!
続きは次の記事へ(^-^)⊃

関連記事