ゴールデンボンバー

【6/17収録】「テレ東 音楽祭(初)」観覧レポ まとめ&ごっちん復活

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
g.jpg

6/26(木)「テレ東 音楽祭(初)」にゴールデンボンバーが出演するのですが、一部6/17に事前収録されました。観覧に行った方のレポまとめ(゜∀゜)
と、後藤真希さんがこの番組でテレビ復帰されるそうです!



番組情報はこちら
<テレビ>
6/26(木)18:30~23:24<5時間生放送>※一部事前収録あり
テレビ東京系列6局ネット
開局50周年特別企画「テレ東 音楽祭(初)」
1部:モクハチ!今夜だけ木曜6時半のコンサート
2部:慣れない生放送 ドタバタですいませんSP(仮)
ゴールデンボンバーの出演は2部になります。
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
今公式サイト見たらこの番組でごっちん復活キタ━(゜∀゜)━!さすがテレ東!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/ongakusai_2014/
で、ゴールデンボンバー出演の第2部はこちら
第2部
慣れない生放送 ドタバタですいませんSP(仮)
TOKIOの国分太一を司会に迎え、臨場感あふれるセットで、J-POPを牽引する豪華アーティストたちが代表曲を披露する。また、初公開となる新曲のお披露目も。
【司会】  国分太一(TOKIO)
【進行】大橋未歩(テレビ東京アナウンサー)
【出演歌手】TOKIO、V6、関ジャニ∞、NEWS、AKB48グループ、乃木坂46、モーニング娘。OG、モーニング娘。´14、華原朋美、ゴールデンボンバー、一青窈、May J.、森山直太朗 ほか(順不同)




 


【観覧レポ】


って感じで行かれた方お疲れ様です(^-^)
放送楽しみだなぁ~スタジオトークとかあるのかな…
ごっちんこと後藤真希さんがこの番組で復活することがニュースになっていました!


Goto Maki/Abe Natsumi モ-ニングコ-ヒ-


ザ☆ピース!

あぁなつかしい~
いわゆる踊るヲタ芸って、ハロプロ系のコンサートから拡大してったんですよね確か。「ロマンティック浮かれモード」って良曲だよな~(^-^)

超楽しそう↑

歌うまい↑
ハロプロ見てたらコレ思い出した→「メロメロバッキュン」(^-^)

関連記事