ゴールデンボンバー

【ゴールデンボンバー】巨大扇風機&パイ投げ!ファンタ謎解きキャンペーン第2弾スタート!【画像】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
news_large_119.jpg

ファンタコラボ第2弾、巨大扇風機&パイ投げに挑戦したゴールデンボンバーの撮影風景を画像でまとめ(^-^)!


>金爆×ファンタコラボ第2弾!巨大扇風機、パイ投げに挑戦
本日6月16日より炭酸飲料「ファンタ」とゴールデンボンバーのコラボキャンペーン第2弾がスタートした。
「謎解き」をテーマにしたこのキャンペーンは、盗賊集団「怪盗FRT2」によって「ファンタ」のパッケージから盗まれたロゴを、暗号を解いて取り戻すという内容。暗号は計4つあり、正解すると抽選で計1万名にLINEギフトコードが当たる。ゴールデンボンバーはコラボキャンペーン第1弾に続き、怪盗FRT2の一味としてこの企画に参加。「ファンタ」のボトルに掲載されている9桁のコードを入力すると視聴できるヒント動画に出演している。
第1弾でも足つぼマッサージを受けたり、女子プロレスラーと戦ったりと多彩な体当たり企画に挑んだゴールデンボンバーの面々だが、今回はさまざまな妨害を受けながら自分たちのPVを再現する企画に挑戦。巨大扇風機の風を受けながら「Dance My Generation」をワンコーラス歌い切る「飛べ!舞い散れ!俺たちのジェネレーション!!」や、屈強な男性30人で構成された「パイ投げ部隊」からパイを浴びせられながら「また君に番号を聞けなかった」を歌う「また君に“アレ”を投げられた」といったゴールデンボンバーファンならずとも楽しめる映像に仕上がった。
なおヒント動画の撮影は5月中旬に都内のスタジオにて行われた。「飛べ!舞い散れ!俺たちのジェネレーション!!」では強風だけでなく、トイレットペーパーやカラーボール、ビニール袋などがスタッフによって飛ばされ、メンバーのパフォーマンスを妨害。監督の「OK!」という声がかかったあとも、疲れ果てたメンバーは床に座り込み呆然としていた。
また「また君に“アレ”を投げられた」の撮影は演出の都合上、一発勝負を要求される緊張感のある現場となった。入念なリハーサルを経て始まった本番で、メンバー4人はあっという間に全身パイまみれに。「前が見えねー」「ハンパねー」と叫びながらなんとかワンコーラスを歌い終えると、大きな拍手がスタッフから送られる。なお撮影を終えた鬼龍院翔(Vo-karu)は「これからもミュージシャンがやらないことをどんどんやっていくので、応援よろしくお願いします」と述べ、撮影スタジオを去っていった。
またナタリーは撮影現場でメンバーに話を聞き、見どころなどを語ってもらった。
ゴールデンボンバーコメント
前回のヒント企画と比べて、撮影自体がかなり凝ってますよね。

鬼龍院翔(Vo-karu)
前回も張ってたんですが、今回は僕ら全国ツアー中なのでわりと疲れているもんで、より体を張ってる感じがあります(笑)。でも、今回はやりたかったこともできてうれしかったですよ。巨大扇風機なんですが、ライブでずっとやりたかったんだけど、いかんせんお金がかかるもんで。だから今回の企画で夢が叶いました。
ヒント動画の見どころは?
樽美酒研二(Doramu)
タイキックの企画がですね……リハのとき間違えて足を踏んじゃったせいなのか、本番はもっとすごくて。1人だけ僕に当たりの強い人がいるので探してみてください(笑)。
歌広場淳(Be-su)
それとプロレスですね!
喜矢武豊(Gita-)
前回は女子プロでしたけど、男子プロに変わり、さらに人も増えてレベルアップしてますから。
最後にナタリー読者にメッセージをお願いします。
鬼龍院 謎が解けなくても面白いんで。まず暇つぶしに観ていただいて、気になったらファンタを買って謎解きにもチャレンジしてください。シリアルナンバーだけ打ち込んで飲まないとか絶対ダメですよ!
http://natalie.mu/music/news/119062




 
【画像】
ヒント動画「飛べ!舞い散れ!俺たちのジェネレーション!!」撮影中の様子。
news_large_025.jpg
news_large_041.jpg
news_large_050.jpg
news_large_059.jpg
news_large_076.jpg
news_large_083.jpg
news_large_094.jpg
news_large_096.jpg
news_large_101.jpg
news_large_106.jpg
news_large_109.jpg
news_large_116.jpg
「ファンタ」を手にポーズを決めるも、どこか疲れ気味のゴールデンボンバー。
news_large_119.jpg
ヒント動画「また君に“アレ”を投げられた」撮影中の様子。
news_large_150.jpg
news_large_157.jpg
news_large_160.jpg
news_large_162.jpg
news_large_165.jpg
news_large_167.jpg
news_large_180.jpg
news_large_260.jpg
news_large_265.jpg
news_large_274.jpg
news_large_278.jpg
news_large_281.jpg
news_large_285.jpg
news_large_296.jpg




 
Fanta Official Site ファンタ オフィシャルサイト
http://fanta.jp/
「また君に“アレ”を投げられた」が気になる((((^-^))))

関連記事