グッズ

【食レポ】ねぎ塩カルビ焼きそば&カルビラーメン&うどん食べた件

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
yakisoba (1).jpg

ゴールデンボンバーキャンハゲグッズの金爆拉麺ですが、とんこつ以外の3つを食べたのでレポ( ゜∀゜)o彡°



ゴールデンボンバーキャンハゲグッズ、金爆拉麺!
とんこつラーメン
カルビラーメン
うどん
やきそば
の4種類!




 
うどん
udon (1).jpg
うどんスープ
udon (2).jpg
スープ入れて、お湯を入れて3分
udon (3).jpg
出来た!
udon (4).jpg
こんな感じ
udon (5).jpg
味はだしのきいたしょうゆあじ、あくまでも普通w
安定のおいしさ(^-^)
「カップうどんのよくある感じ」




 
カルビラーメン
karubi (1).jpg
スープ入れて
karubi (2).jpg
karubi (3).jpg
お湯入れて
karubi (4).jpg
できた
karubi (5).jpg
これまたおにぎりにあいそうな濃い目のしょうゆ味?
夜食にたまらんw




 
ねぎ塩カルビ焼きそば
食べるまで普通のソース味の焼きそばかと思っていた…w
yakisoba (1).jpg
yakisoba (2).jpg
湯きり!ベコン(∩^-^∩)
yakisoba (3).jpg
粉末ソースを入れて絡め、できた!
yakisoba (4).jpg
これは超絶うまい!!!!!
ねぎ塩味って美味しいですよね(^-^)
しっかり味でどんどん食べられる(´~`)モグモグ←困る




 
とんこつラーメンはこちら
【飯テロ】ゴールデンボンバーのとんこつラーメンを食べてみた【グッズ】
当たりにはメンバーのイラスト入りの海苔4枚付☆が入っているそうなんですが全部外れたwww
こんな感じのようです(゜д゜)!いいな…


サイズ的に、お酒飲んだあとのシメにも良さそうな感じ(^-^)
ライブ会場やシルクロードストアで1個300円で購入できますので是非食べてみて下さい★
https://silkroadstore.jp/

関連記事