グッズ

【グッズ】VネックタミヤTシャツ&アラミーオイル届いた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
0902.jpg

6月21日に注文したやつがやっと届いた(^-^)


鬼龍院翔 企画 VネックTAMIYA Tシャツ
default_V___.jpg
「首周りが小さくてデカ頭が入りづらい」という鬼龍院のぼやきと「Vネックがモテるらしい」とどこかで聞いて信じてやまない鬼龍院の意見から生まれたモテを意識したTAMIYATシャツVネックバージョン!!!!!
・ゴールデンボンバー 鬼龍院 翔 企画 VネックTAMIYA Tシャツ
承認・監修:株式会社タミヤ
※silkroad storeのみの販売となります。LIVE会場および一般販売はございませんので予めご了承下さい。
※受注期間限定の販売となります。期間外の通常販売はございませんのでご注意下さい。
【受注期間】6月20日(金)17:00~6月30日(月)23:59まで
こちらは受注生産のため現在は購入できません。
0902.jpg
↑画像わかりにくwww




 
ALAMIオイル(内容量 20ml・約2ケ月分)
オイルも一緒に届きました。
早速使ってみてます!当たり前だけどしっとりするw
思っていたよりサラっとしてオイルでべたべたにななりません。
しばらく使ってみます~!
商品と一緒に「オススメの使い方」が入ってた!
0902 (2).jpg
こちらはシルクロードストアで購入できます(^-^)
https://silkroadstore.jp/

〜T マネージャーからのコメント〜
オイルは個人的にあまり好きな感じではなかったんですが、洗顔後の化粧水よりも先に使うオイルと聞いて興味を持ちました。
浸透していく感じがオイルの想像を越えていました。
開発者のヘアメイク笹川さんよりも私はかなり歳上なので、この年齢にはどうかな?と思いましたが…只今2本目に突入しています。
諸々お悩み世代の方まで使っていただけると思います。
って、真面目か!笑

関連記事