喜矢武豊

【ゴールデンボンバー】喜矢武豊 元カノ ゆかり画像まとめ【手紙全文】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
1397925557484.jpg

「SONGS」で、結成当時のゴールデンボンバーを良く知る”ゆかりの人”と再開!という企画で…なんと喜矢武さん元カノゆかりさんが登場しました( ´ ▽ ` )ノ興奮しますwww
ゆかりさんから喜矢武さんへのお手紙書き起こしたwww
※4/22ゆかりさん登場シーンの音源を追加しました



「もうバンドマンに恋なんてしない」の歌唱中にゆかりさんとの写真がwww




 
結成当時を知る 元カノ(ゆかり)からの手紙
1397927525302.jpg
【音源】


http://youtu.be/ntKGpyjkNFk

喜矢武豊さま
こうやって会って話したり ごはんを一緒にするのは何年ぶりですかね
そしてライブを見るのも6年ぶりぐらいかな
私の知っている当時のゴールデンボンバーは お客さん3人とかで
「ゴールデンボンバーって一体誰?」みたいな
すごいアウェーな中でライブをやっている印象ですね
あとライブハウスも普通のところでやっていたりとかして
なおいっそう異質な感じだった記憶があります
だから絶対売れないと思っていた ごめんなさい
でも 徐々にファンが増えてメンバーも替わったりとかあったけど
有名になったことが今は本当にうれしいです
小さい子どもから ご年配の方まで名前が知られていますもんね
今はエアバンドとなっているけど
当時は鬼龍院さんと2人でやっていましたね
そして喜矢武さん ギターを弾いていましたね 今も弾けるんですか?
その頃 ひばりが丘まで たしか
ギターを習いに行っていましたね
(喜矢武さん:これ墓まで持っていくつもりだったわ!誰も知らないと思うよ!事務所の人も誰も知らないやつだ)
なんで習いに行っていたのか 今は覚えてないんですけど
たしか本気でギターを弾いてうまくなりたかったんだと思います
喜矢武さん 別れたときのことを覚えている?
就職か音楽かめっちゃ悩んでましたね
その頃に塾の講師のバイトをしていましたね
だから就職をまじめに考えると私は思っていました
けど選んだのは音楽
「音楽を本気でやるから ゆかりと別れる」って言ってきたんだよ
けど うわさだけどさ
その数か月後に彼女作ったって
マジ笑っちゃうぐらいショック
まだ売れてない 当初から応援もしたし
ライブに機材を運ぶのが大変だからと車も貸したし その車は
鬼龍院さんがぶつけるし
(樽:何やってるんだよ!お前も結構やってるな)
(翔:本当にお世話になりました)
いろいろ書きましたが喜矢武さんとの思い出は今では宝物です
私の誕生日に行ったディズニーシー
「あっ」って指指すから そっちを見たら何もなくて
振り返ると小さな箱を両手に真顔でこっちを見る喜矢武さん
中にはネックレスが入っていましたね
その場でつけてくれて すごくうれしかった記憶があります
ありがとうございます そのネックレス
今はどこに行ったか分かりません ごめんなさい
けど1つだけ今でも大事に使っている物があります
(バーバリーの)キーケース あれは大事に 大事に今でも大切に
母が使っています
最後になりましたがゴールデンボンバー そして喜矢武豊さんの
今後ますますのご活躍をお祈りしております

1397927557172.jpg
1397927692412.jpg
1397927621490.jpg
1397927730197.jpg




 
ゆかりさん音声変えて、たぶんヅラかぶってた(ように見えた)んですがそれでも出てくるなんてスゴい!!
ちなみに以前金爆一家とかで出してたゆかりさん画像
Gv1Me.jpg
この放送を見たキャンギャの反応…こちらで
【喜矢武】元カノ・ゆかりが登場した後の反応【SONGS】(ゴールデンボンバーまとめたぬ様)
結構荒れてますねwww
<テレビ>
4月19日(土)23:00~23:29
(再放送:4月24日(木)25:30~25:59 (4月25日(金)1:30~1:59))
NHK総合「SONGS」
ゴールデンボンバー出演

関連記事