テレビ

【ゴールデンボンバーケーブル放送/衛生放送】5/3 NHKワールドプレミアム「SONGS」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
slide_295.jpg

4/19に日本で放送される予定の「SONGS」がNHKワールドプレミアム「SONGS」として、海外向けにも放送されるそうです( ´ ▽ ` )ノ



<ケーブル放送/衛生放送>
5月3日(土)23:00~(日本時間)
NHK ワールド プレミアム「SONGS」
(4/19NHK総合でオンエアされるものと同内容の番組です)
ゴールデンボンバー出演
※海外向けの放送で、視聴できる国や地域は下記からご確認いただけます。
http://nhkworldpremium.com/apply/index.aspx?ssl=false




 
SONGS「ゴールデンボンバー」
2014年4月19日(土) 23時00分~23時30分 の放送内容
思い出の場所でシークレットライブを敢行。国民的ヒット曲「女々しくて」ほかをハイテンションで披露する。バンド結成当時を深く知るメンバー“ゆかりの人”とも再会する。
番組内容
思い出の地、東京・池袋で行ったシークレットライブの模様をお届けする。立て看板で一時間告知して、いったい何人の観客が集まるのか。メンバーの素朴な疑問からスタートしたこの企画で、会場に実際に集ったのは何人?番組では国民的ヒット曲「女々しくて」ほかの人気曲を一挙に披露するほか、バンド結成当時をよく知る人物と再会。ゴールデンボンバーがどのようにして“エアバンド”となったのか、その知られざる歴史に迫る。
出演
ゴールデンボンバー
http://www.nhk.or.jp/songs/
http://tv.yahoo.co.jp/program/86412835/




 
このブログを読んで下さる方の中にも海外在住の方が結構いらっしゃるみたいで、インターネットってすごいなぁと感心しておりますw
そういや海外向けファンクラブもあるんですよね(^-^)
海外向けファンクラブ「Club Euclid International」
◆Club Euclid International
http://www.musicjapanplus.jp/fanclub/clubeuclidinternational/

関連記事