ゴールデンボンバー

【動画】毒舌有吉 ゴールデンボンバー「女々しくて」の替え歌でぶった切る!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
AriyoshiHiroiki.jpg

有吉さんがラジオでやってた女々しくての替え歌ですwww


毒舌有吉 ゴールデンボンバー「女々しくて」の替え歌でぶった切る!!
毒舌で有名な有吉弘行さんが、ゴールデンボンバーの替え歌
色んな人をぶった切る!!
さすがですww
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERより


http://youtu.be/09m4lNX2NZU
よく2ちゃんねるでも女々しくての替え歌スレ立ってますよねwww
「ゴールデンボンバーの「女々しくて」のメロディーで」ってやつとか…
こんなの
ってか2ちゃんねるってどうなるんだろう…ひろゆきさんが新しい2ちゃんねる始めましたよね…(^-^≡^-^)


ブログタイトルに「ちゃんねる」ってつけたけどまとめサイトになれなかった…w(^-^≡^-^)
ひろゆきさん結構好きなんだけど…昔フライデーに彼女と撮られてたの見てちょっとショックだったwww
hiroyuki.jpg

関連記事