ゴールデンボンバー

【3/3】ゴールデンボンバー話題まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
t02200293_0768102412864476001.jpg

ひな祭りでした(・∀・)桜餅食べ忘れたけどちらし寿司食いました(・∀・)



研二さんもブログ更新
『旅行券』
http://amba.to/1dgJ9Ao
『実家から写メが送られてきました』
http://amba.to/1mPS3ey
なうも!
http://now.ameba.jp/doramu-kenji/
かわいいヾ(@°▽°@)ノ




 
ゴールデンボンバー関連




 
コメントで頂きました!
「週刊文春」に漫画家・瀧波ユカリさんがオヤジ様が若い世代・部下に合わせるには?と初歩的な小技をすすめていて、”ゴールデンボンバーの「女々しくて」を覚えましょう、これさえ覚えておくと若い世代と一緒のカラオケで盛り上がれるよ”的なことが書かれているそうです。3月6日号67ページとのこと!
詳しくありがとうございますm(__)m




 
3/4は…MUSIC JAPANの公開収録観覧募集締切です!
<テレビ>
NHK「MUSIC JAPAN」公開収録観覧募集
日時:2014年3月24日(月) 開場 18:00 開演 19:00
会場:NHKホール (東京都渋谷区神南2-2-1)
締切:2014年3月4日(火)23:59
*詳細はこちら https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0241162/index.html
*オンエア日につきましては、決定次第告知致します。
http://sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_tv.html




 
【今日のクソワロタ】
研二さんの曲「タンポポ」を初めて聴いた人が
「見上げマウンテン山頂に~♪」が
「胸毛満タン症状に~♪」に聞こえたらしいwwwwwwクソワロタwwwwwwあひゃぁあヾ(@°▽°@)ノ
某スレより




 
深夜の更新はダメですね…いつもダメなんすけどね
ANN聴きながら…おやすみなさい…(@°▽°@)ノ

関連記事