ライブ

【金爆】「#全ツのツアータイトルを予想しよう」ハッシュタグまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
BhxkZ4rIAAAF_Wp.jpg

Twitterをやらない方は?かもしれませんが、ツアータイトルが発表されるまでギャがツアータイトルを勝手に考えてつぶやいてたのがおもしろかったwww下ネタだらけwww
管理人がお茶吹いたやつまとめました(^-^)⊃





 
・ソチンオリンピック 〜僕らのtatton〜
・ゴールデンボンバー全国ツアー2014 あの素晴らしい美尻をもう一度
・ゴールデンボンバーツアー2014 ~女々しくての人ダヨ!全員集合!~
・ゴールデンボンバー全国ツアー2014 101回目のオリンピック〜巨チンも粗チンもチンメダル〜
・みんなでAV鑑賞会 イってもいいかな?いいともー!!
・〜今年はお前の年だ馬広場〜
・諭吉に頼ろう
・ 〜It‘s a tatton world 2014年もtattonしよう〜
・〜今年もあなたのお財布ガッポリ奪います。〜
・ 金爆ジブリ祭 ~となりのすきっぱ&粗チン勃ちぬ&崖の馬のたっとん&千とケツの尻相撲~
・GOLDEN BOMBER 全国ツアー2014 ‐歌広場、ツートン戻ったってよ。‐
・〜金爆またまた全国ツアー2014 消える前にもう一度47都道府県回ります〜
・勃ちざかりの君たちへ〜タットンパラダイス2014〜
・ゴールデンボンバー全国ツアー〜禿げスキッパな馬のケツ2014〜
・平均年齢30歳ヴィジュアル系エアバンドの本気
・巨チンショコラティエVS粗チンの戦い 〜あのふさふさだった髪は戻るのか〜
・oh!やればできるスタイリッシュパンツの王様オールスター祭〜全力で一生ワンマンこわい〜
・〜Tattonは地球を救う〜
・ゲイベックス主催 鬼龍院翔ソロデビューツアー
・ゴールデンボンバー2014年全国ツアー 〜なぜツートンに?!ちょっとよくわかんないスね〜
・ちんたま爆発大作戦
・2014年邪馬台国観光ツアー集合場所ゴールデンボンバーワンマンライブ
・たっとんがたっとん。〜それぞれの冒険〜
・樽美酒に続いて鬼龍院、喜矢武、歌広場、ベンツを買う。
・キリノミクス~ご飯ないならパン食べればいいじゃない?~
・〜今年も全国やっちゃうよ?巨チンも粗チンもチンコ好きなら全員集合〜
・ゴールデンボンバー全国ツアー2014 ~オッパイ失敗ルパン~
・ゴールデンボンバー全国ツアー2014 ~おっ、おっ、おっ、お、お、おっぱいカンナムスタイル~
・ゴールデンボンバー2014全国ツアー 〜みんなパン〜
・「STYLISH TATTON’14〜春のそよ風で毛が抜けた」
・ ゴールデンボンバー本当に全国ツアー2014〜101本目のちんこ〜
・剃り残したちん毛 ~オータムチラ見え事件~
・ゴールデンボンバー2014全国ツアー 〜みんなのパワーでチンポポを咲かせよう〜
・ゴールデンボンバー全国ツアー2014 「〜たっとんは地球を救う〜そのまえに、きゃんさんの頭皮を救ってくれ!!〜たっとんと禿の友情物語〜」
・ゴールデンボンバー全国ツアー2014 ~tattonダヨ!全員乱〇交!~
・〜祖チンツアー2014〜祖チンでみんなも幸せに
…などなどwwwwwwwwwwwwwwww
タットンとち○こ多すぎるwwwwwww
そこそこ若いお嬢さんが考えているのかと思うと…( *´艸`)
結局ツアータイトルはシンプル悪口でしたねwww

関連記事