ゴールデンボンバー

【速報】シルバーダイナマイトFacebookにゴールデンボンバーちゃんねる載る

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
sd.jpg

こないだ勝手にゴールデンボンバーっぽいバンド、「シルバーダイナマイト」様を記事にしたら、なんとFacebookに載せて下さってましたm(__)m



紹介した記事↓
【動画】ゴールデンボンバーのパクり?シルバーダイナマイト
そしたら↓

Twitterもフォローさせて頂いたら、フォロバも!!さすが(?)サラリーマンは仕事が早い!
先程メッセージで焼野原まぁさんにご連絡したら…怒ってなかった(^-^)
しかもやりとりしてて「生涯サラリーマンドマイナー糞盤を貫いて参りますね(≧∇≦)www」という心にクるメッセージ頂きました!社畜は大変です…!!
季節違うけどコレ貼ろう
ゴールデンボンバーさん、メリークリスマスハート(トランプ)シルバーダイナマイト 「ミラクル☆クリスマス」


http://youtu.be/PVAlF5Wq-uA
もうすぐ卒業シーズン…
ゴールデンボンバーの宿命のライバル シルバーダイナマイト メジャーデビューシングル「憂いの焼きたらこ」

http://youtu.be/nq9LXJgXuHg
お茶フイタなんてもんじゃない、落ち込んだ時に聞いて欲しい1曲です。
おはよーございま~す→メールチェック・電話対応・客と商談・社内ミーティング・書類作成・デスクでご飯・外回り・ネットでニュース・同僚と談笑・後輩に指導・上司に突っ込まれ、女性社員に「この書類なんなんですか」とかちょっと怒られ、気が付いたら定時過ぎてて残業代つかないのに残業する毎日…でもみんな頑張ってる(^-^)
ゴールデンボンバーもシルバーダイナマイトも応援します( ´ ▽ ` )ノ♪
銀爆(∩^-^∩)
ダイナマイト」って和訳調べたら、「木材パルプに浸したニトログリセリンに感応する硝酸エステルを含む爆薬」らしいwww

関連記事