喜矢武豊

【画像あり】2/10 喜矢武豊出演ニコ生「DAIGO P」まとめ【キャンサー】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
TADl2.jpg

2/10は、ニコニコ生放送「喜矢武豊(ゴールデンボンバー)友情出演~DAIGO P~DAIGOがアナタのおもちゃ!!!~」でした。タイムシフトで見ました!画像でまとめ( ´ ▽ ` )ノ



冒頭からフル出演の喜矢武さん
DAIGOP210 (1).jpg
服着るの忘れた→
DAIGOP210 (2).jpg
今夜の合い言葉「パンイチ」
フリートーク




 
企画①「喜矢武くんとダブルサイコロトーク」
「〇〇な話」のサイコロと、名前が書かれたサイコロを振ってトーク
DAIGOP210 (3).jpg
喜矢武さんの苦労した話(台本をさっきもらったので考えてないっすよと言いながら)
貧乏時代が長くて、お金借りたりしてて…4万円を封筒に入れといたら掃除した時になくなってて、あれ?と思ったら間違えて捨ててた
DAIGOP210 (4).jpg
DAIGOさん「からの?」
家賃が46,000円だったので払えなかった→マネさんにお金借りた
お金は売れてから返したそうです( ´ ▽ ` )ノ




 
「喜矢武さんのLOVEな話」←DAIGOさんだったのにDAIGOさんがサイコロ勝手に回して喜矢武さんにwww
LOVEな話に戸惑う喜矢武さんに、「あ~hydeさん・yasuさん・DAIGOさん・キャンサーのバースデーパーティー…あの空間LOVEだったよね~」とDAIGOさんが助け舟w
ウィンターフォールとかhydeさんが歌ってくれたらしいwその時の並び順は「DAIGO・キャンサー・yasu・研二・hyde」とのこと…なんと羨ましい




 
喜矢武さんはDAIGOさんのLINEのスタンプをマネしたらしいwww言えないけどwww
何買ったんだろ?
♪DAIGO「BUTTERFLY」





 
喜矢武さん「愛してる」3連発で照れ笑い
DAIGOP210 (5).jpg
DAIGOP210 (6).jpg
やっとユニクロのヒートテックをはく
DAIGOP210 (7).jpg




 
企画②ニコニコユーザーの言う通りにやってみた!!
その1、喜矢武さんと指相撲してみて下さい!
DAIGOP210 (8).jpg
ギター弾かない喜矢武さんの指はぷにぷにw
DAIGOP210 (9).jpg
親指をさわさわイチャイチャする2人からの喜矢武さん優勝
DAIGOP210 (10).jpg
左手でもう1回、喜矢武さんが勝利( ´ ▽ ` )ノ
その2、女々しくてを踊って頂きたいです!
わき毛が見えるからTシャツを着る喜矢武さん
DAIGOP210 (11).jpg
喜矢武さん生歌で振りwww
DAIGOP210 (12).jpg
DAIGOP210 (13).jpg
DAIGO「なんでできてんの俺」
喜矢武「さっき楽屋でめっちゃ練習してましたよね」




 
その3、バレンタインチョコのかっこいい貰い方対決!
①DAIGOさん「ロックバレンタイン」
DAIGOP210 (14).jpg
②喜矢武さん「センキュー」
DAIGOP210 (15).jpg




 
♪ゴールデンボンバーで「101回目の呪い」
DAIGOさん「曲の解説お願いしてもいいですか?」
喜矢武さん「え?…いい感じに仕上がったんですよ…101回聴くと呪われるって」
CDは1回も聴いていないらしいwww
DAIGOP210 (16).jpg
音楽活動に関するトークw
喜矢武さんは曲作りもしているらしいwあたためているらしいwwwでも2拍www
「そもそも音楽好きじゃない…」
「ラルクは好き」
「ライブは大好き」
「テレビは怖い、トークが苦手(今日結構しゃべってるのに)」
DAIGOさんにトーク面白いって褒められて嬉しそうな喜矢武さん




 
番組に届いたメール読むコーナー
もらって嬉しいもの
単純に貰ったら嬉しい(^-^)とのこと、貰ったら意識しちゃう~(^-^)
喜矢武さん下駄箱が結構嬉しいらしい( ´ ▽ ` )ノ
女の子の好きなしぐさ
喜矢武さん:おっぱいの谷間にうまい棒のチョコ味をはさんでもらってそのまま食べたいwww最初は舐めて表面のコーティングしてあるチョコをはがしてあげるwww
握手会とかで来たらどうすんの?ってDAIGOさんに聞かれて、握手以外ダメだけど、うまい棒にしか触れないからルール的にはセーフなんだけど、やっぱりダメだってwww
豊「ダメだよ」
DAIGOP210 (17).jpg




 
エンディング
喜矢武さんの感想「想像以上にゆるかったwww普段メシ食ってる時と変わんなかったwww」
楽しかったみたいで何よりwDAIGOさんはキャラ的にノれない部分もあるけどってwww
DAIGOさんのツアー情報、ちょっとゴールデンボンバーとカブってるとか
DAIGOP210 (18).jpg
DAIGOさんの曲を聴いて2人でノリノリ
♪ジェラルミン(ニューアルバム・ダイゴールドに入ってます)
DAIGOP210 (19).jpg
喜矢武さんが評論「めちゃカワイイ」
DAIGOP210 (20).jpg
アルバムタイトル考えるとき、ゴールドって使いたくて喜矢武さんに電話して相談したらしいwww「ステイゴールド」か「ダイゴールド」で悩んでたところ喜矢武さんに「ダイゴールド」をおされて決めた…ことになってるけど、実はキャンサー1人の意見だけじゃ不安でキリショーくんにも聞いちゃったの、ごめんw
キリショーくんが「ダイゴールドの方が面白いし、無難にいかないほうがいいと思います」ってww(スタッフさんがおぉ~って言ってたw)すげービシっと言ってくれてそこで決めたのw
喜矢武「そりゃーキリショーには勝てないでしょうよ!曲作ってる人ですよ!歌詞も書いてる人ですよwwひどいよwww」




 
DAIGOさんのイベントで、アルバム1枚買った人には王子握手、2枚買った人には手の甲に王子キッス
DAIGOP210 (21).jpg
3枚で王子ハグwww
DAIGOP210 (22).jpg
って感じでバイバーイ!
DAIGOP210 (23).jpg




 
プレミアム会員限定のコーナーでは、お互いが似顔絵書き合ってましたw
daigopp.jpg
こんな感じでした( ´ ▽ ` )ノ
nigaoe.jpg
今度こそバイバイ~!
dbaibai.jpg


DAIGOさんの絶妙な間のトーク、気遣い、テンション、全部面白かったです、さすが( ´ ▽ ` )ノ
普段から交流のある人とのトークなので喜矢武さんも無茶ブリに戸惑いつつも終始楽しそうでしたw今度は他のメンバーも出たら面白そう(^-^)
DAIGOさんアメブロ
http://ameblo.jp/daigoblog/

関連記事