ゴールデンボンバー

【ニコ生】1/30 月刊ゴールデンボンバー☆まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
月刊ゴールデンボンバーH26.1月 (1).jpg

1/30(木)の月刊ゴールデンボンバーまとめです。
ネタバレ含みます、画像入りの簡単なまとめですが(^-^)どうぞ~



月刊ゴールデンボンバーH26.1月 (1).jpg
月刊ゴールデンボンバーH26.1月 (2).jpg
月刊ゴールデンボンバーH26.1月 (3).jpg
いつものスタジオが使えなかったらしく赤いスタジオで!翔さんが良く見るAVで使われているらしいw研二さんは角野さんのTシャツでした☆
【テーマ】当選したモノ教えて!
研二さんの宝くじは、60,000円買って12,000円当たったそうです!
メールを読むけど、全部マスターベーションに絡めるという最低なノリwww所さんは笑っていないらしいwww
*** 
♪綺麗になりたくて
この曲歌謡曲っぽくてスゲー好きです
画面の上で「yo!」とか出ててワロタ
月刊ゴールデンボンバーH26.1月 (4).jpg
*** 
【月刊ゴルボンNO.1決定戦!】
【テーマ】新年早々、やっちまったNo.1は誰?!
月刊ゴールデンボンバーH26.1月 (5).jpg
サラサラヘアーでドヤ顔w
今回はおみくじで決めるとのこと
月刊ゴールデンボンバーH26.1月 (6).jpg
①鬼龍院翔
②喜矢武豊
③樽美酒研二
④歌広場淳
①鬼龍院翔
ないんだよね~…(小声)セカオワさんと仕事の時、情熱大陸出るって聞いて録画した。見てみたら寿司職人だったw
②喜矢武豊
俺特にね…(小声)初夢の話。夢の中で鼻毛が出てて、抜こうとしたら物凄い勢いでズボボボボボって(出た)
月刊ゴールデンボンバーH26.1月 (7).jpg
研二さんが喜矢武さんの顔に肉便器的らくがきwww
月刊ゴールデンボンバーH26.1月 (8).jpg
③樽美酒研二
宝くじの話。今日、ここに宝くじを持ってこようとしたらタクシーの中に全部忘れてきちゃったwww
④歌広場淳
独り言を言う癖があって…。友人の家のお風呂でライブのMCみたいな独り言を言い始めちゃって「自分の体で一番自信のある場所どこぉ??」って言いながら股間指さしたら友達が「高山~タオル置いとくわ」って普通に言われたことwww
月刊ゴールデンボンバーH26.1月 (9).jpg
喜矢武さんも便乗、「一番小さいとこココ!!!!」
月刊ゴールデンボンバーH26.1月 (10).jpg
No.1は研二さんでした!
*** 
【金爆ヌーボ】
月刊ゴールデンボンバーH26.1月 (11).jpg
別れた彼氏と貯めた500円貯金(20万ぐらい)をどうしたらいいか迷ってます…
という質問に答えるゴールデンボンバー、でもお金を女の子が持ってるのか元カレが持ってるのかよくわかんなくて最後グダグダにw
*** 
【飛び出せ!実験くんZ】
【テーマ】ゴールデンボンバーの中で一番、反射神経がスゴイのは誰か?教えて~~~~
じゅんじゅんのスマホが鳴り出すハプニングw
ピッチングマシーンが用意される…が、ボール(ピンポン玉のでかいやつ)がうまく飛んでこないwww
月刊ゴールデンボンバーH26.1月 (12).jpg
研二さんが直してみるが直らず、全員出てきてザワザワwww
月刊ゴールデンボンバーH26.1月 (13).jpg
月刊ゴールデンボンバーH26.1月 (14).jpg
うまい具合に直り翔さんにメガヒット寸前w機敏によけてたw
月刊ゴールデンボンバーH26.1月 (15).jpg
結局ボールを投げたり所さん引っ張ってきてボール投げたりめちゃくちゃにw
反射神経がいいのは鬼龍院さんということにw
月刊ゴールデンボンバーH26.1月 (16).jpg
月刊ゴールデンボンバーH26.1月 (17).jpg
*** 
【テーマ】当選したモノ教えて!
実験くんZで疲れたのか、比較的マッタリした雰囲気(^-^)
*** 
月刊ゴールデンボンバーDVD2の宣伝!
Windows100%とかぁゃιぃ雑誌買ってDLとかしちゃ絶対ダメ!!(鬼龍院翔:談)
月刊ゴールデンボンバーH26.1月 (18).jpg
ばいばい!
月刊ゴールデンボンバーH26.1月 (19).jpg
次回は2/26(水)23時~!!
*** 
プレミアム会員コーナー
実験くんZで使う予定だった透明なゴーグルにサインを入れてプレゼント!
メール読んだり、さっきのピッチングマシーンを研二さんが口で受け止めてみたり、面白かったです(^-^)
画像1枚だけ!
プレミアム会員.jpg
研二さんにボールが「カッ!!」って当たってクッソ面白かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今日一番ワロタ
プレミアム会員は、月525円で入会できますので☆~(ゝ。∂)
お金持ちの方は是非♪
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/
*** 
プレミアム会員2.jpg
今日人少なかったような??


今日の喜矢武さんガチャピンTシャツ

htmlガチャピンTシャツ【html ガチャピ…
ニコ生☆過去記事!暇つぶしにどうぞ(^-^)⊃
【ニコ生】12/26月刊ゴールデンボンバー☆冬休み24時間SPまとめ
【ニコ生】11/26 月刊ゴールデンボンバーまとめ【キスシーンあり】
【ニコ生】お兄系キリショー登場★10/31月刊ゴールデンボンバー!【仮装】
【男心と】月刊ゴールデンボンバー 9月レポ【秋の空】
【ニコ生】月刊ゴールデンボンバー 7月【画像いっぱいレポ】
【白キリショー】6/12月刊ゴールデンボンバー!ネタバレ【夏物語】
【ニコ生】5/13月刊ゴールデンボンバー!プレミアム登録しちゃった管理人の感想

関連記事