ゴールデンボンバー

【10/31】ゴールデンボンバー話題まとめ 打ち上げでのキリちゃん

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

CSkjd5RVAAE5FSv.jpg
ハロパやMステ関連の記事などいろいろ(^-^)


***
ハロパ関連


DAIGOさんのブログより↓
o0480036013470342432.jpg
o0480036013470342405.jpg
o0480064013470370470.jpg
o0480064013470370515.jpg
o0480064013470370460.jpg


「不思議の国のアリス」のアリスに扮したBooing!!!のYURICAによるパフォーマンスで華やかなムードが作り出されたあとは、ゴールデンボンバーのライブがスタート。
毎回観客の予想の斜め上をいく仮装に挑戦している彼らだが、今年は鬼龍院翔(Vo-karu)がベンチ付きのドナルド・マクドナルド、喜矢武豊(Gita-)がヒューマノイドロボットpepper、歌広場淳(Be-su)が風邪薬「コンタック」のキャラクター、樽美酒研二(Doramu)が地デジカに扮し、この日一番の爆笑を会場に巻き起こした。
鬼龍院は「今年もがんばって考えた結果、すでにスタミナが切れかかってます!」と息も絶え絶えになりながら熱唱する。MCでは喜矢武が「こう見えても僕、ロボットなんです。いろんな情報を知ってるんで。カボチャ料理の作り方を教えるから!」と予告し、「抱きしめてシュヴァルツ」の演奏中に首にかかっていたタブレットにカボチャスープの作り方の動画を映し出す。
しかし途中でアダルトビデオを彷彿とさせる映像を流してしまい、ライブにふさわしくない演出を鬼龍院に叱られてしまう。すると喜矢武の頭からは煙が上がりそのまま倒れ込み、観客は仰天する。終始まで笑いの絶えない演出は続き、「女々しくて」では観客もメンバーと同じ振り付けでおおいに踊り狂っていた。
***
Mステ関連


***
すごい!!


***
ゴールデンボンバーのアンテナサイト
ゴールデンボンバー – NewsPod
http://news-pod.net/kinbaku/
このブログも登録されていますが、メンバー公式ブログ・ナタリーなどのゴールデンボンバー関連ニュースの更新情報がまとめてチェックできます☆
***
11/1(日)ゴールデンボンバー予定
12:00まで SHINING STAR ILLUMINATION ゴールデンボンバー with ダイバーシティ点灯式の観覧募集@ファンクラブ
17:00~ 全国ツアー@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
23:59まで  大阪城ホールライブDVD予約受付
***


ふむふむ…
小さな子がお菓子もらいに家回るのとかって、家の前にカボチャ置いてある家だけなんですよね?
確かにハロウィン=パーティーピーポーが仮装して練り歩く みたいなイメージになってるかもw
ていうか昨日渋谷にいたんですがすごかったですw
まっすぐ歩けずパーティーピーポーだらけで疲れましたw
そして飲み過ぎで現在二日酔いですw (^¬^)

関連記事