歌広場淳

【動画】歌広場淳、失恋ショコラティエ第3話 実況ツイートまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
失恋ショコラて.jpg

失恋ショコラティエ第3話が放送されました。恒例?のじゅんじゅん実況ツイートまとめです☆~(ゝ。∂)



失恋ショコラティエ 第3話

「失恋ショコラティエ」 3 投稿者 Banimation
http://dai.ly/x1aeas9

とりあえずいま戦国BASARA4やってるんだけど石田三成と島左近に悶えてるから明日僕をまんだらけで見かけたらそういうことだと思って下さい。
posted at 00:06:33

っていうかこの戦国時代の人たち全員異常なほどお肌が綺麗なんだけどなに? コラーゲン? ヒアルロン酸? やっぱパックとかしてるの? 長丁場の合戦で化粧水切れた時とか貸し借りとかしてその時だけ主従関係が逆になったりしてるんだろ? ああ? あ″あ″あ″あ″あ″?
posted at 00:18:54

オータムリーフ初のライブイベント、みなさまどうぞよろしくお願いしますー! RT @fp_autumnleaf: 本日12時30分からアキバ失恋フェスティバルの一般チケットが販売開始です。autumn-leaf.jp/post/73172143023
posted at 11:40:14

『失恋ショコラティエ』おさらい。絵に描いたようなスイーツ女子サエコ(石原さとみ)を振り向かせるために悪い男になると決意した爽太(松本潤)だが気が付けばえれな(水原希子)とベッドイン! からのまさかのバスイン! 爽太はフランスでチョコ作り以外の勉強もして来た事が分かる第二話でした。
posted at 20:55:22

そんなわけでこれから『失恋ショコラティエ』第三話。さあ、ときめかせてもらおうか。
posted at 20:59:28

そのまま吹っ切れ! 忘れろ! でもえれなはダメだ! なんか…なんかダメだ!
posted at 21:01:57

薫子さんがゲスに!!!
posted at 21:03:02

も、燃える展開きたー!!!
posted at 21:04:03

わざとらしくポケットに手を突っ込む爽太愛しいよーいいよーいいよー!
posted at 21:05:29

えっと、ツイート追いつかないぐらい第三話は開幕から飛ばしまくってる! 爽太につられて犬みたいに呼吸あらくなってる!
posted at 21:07:56

さて、今週のゲスな御曹司は…っと。
posted at 21:08:24

うん、最低だよ。
posted at 21:08:37

ゲスな御曹司←全然ゲスじゃない
posted at 21:10:47

爽太に付き合って欲しい登場人物を減点方法で考えて行くと必然的にゲスな御曹司が浮かび上がってくる。
posted at 21:13:07

ぷるぷるなのはてめぇの唇だわぼけ
posted at 21:13:37

マジ天使はあなたです天使。
posted at 21:14:22

そんなもの作ったらサエコ店に来なくなるからぜひ作って下さい。
posted at 21:14:47

「だーれが?」 「おーれが?」 ……なんで疑問系やねん悶えたわ!
posted at 21:16:19

ゲスな御曹司…ホロリ…。
posted at 21:16:42

「なんで? 欲しいものはみんな取り合うよ?」爽やかなのにほのかなゲス風味いいわ! クセになってきた!
posted at 21:17:42

意外じゃないよ、爽太! そして君もだよ!
posted at 21:18:46

旦那キターーーーーーーー!!!
posted at 21:19:11

一人でよくわかんないアニメ(特撮?)見てるゲスな御曹司かわいい!
posted at 21:20:26

ゲスな御曹司のセリフ、絶対にフランス時代に読んでた日本のラブコメの影響だと思う。
posted at 21:21:37

なるほど、寝てる相手に一回キスして起きたところに無理やりキスすれば実質二回キスしても相手にとっては一回になるって寸法ですね! ナイスゲス!
posted at 21:23:20

えっと、整理しよう。友達の妹は友達の彼氏と内緒で付き合ってた女でそれに手を出したから最低ってことだよね! 基本的に複雑!
posted at 21:25:01

きみが都合のいい妄想してるの「ときどき」じゃないでしょ! 「いつも」でしょ!
posted at 21:26:35

っていうかお前ら自然にベットインし過ぎだから! こっち戻っておいでよ爽太! その女から絶対に悪い影響受けてるから!
posted at 21:27:38

え? 失恋パン屋にタイトル変わるの?
posted at 21:28:37

朝からイクイクうるさいよえれな病気だよそれ問題だよ。
posted at 21:29:37

なんか変なテンションの男の人が電話口で叫んでたけど寝起きの爽太がめっちゃ格好良かったからスルーしておこう。
posted at 21:30:34

相変わらずCMがソイヤッサー
posted at 21:30:49

相変わらずCM中もブレないサエコ
posted at 21:31:36

薫子さん今回影薄いから早くサエコぶん殴って下さいm(_ _)m
posted at 21:32:12

考えちゃうなぁ…需要と供給…。
posted at 21:33:06

爽太「見え見えだから可愛いんじゃん!」 えっ!? もしかして俺今まで釣られてた?
posted at 21:34:07

『失恋釣り師』
posted at 21:34:27

サエコの能力とかどうでもいいから! こっちは薫子さんの筋力を期待してるから!
posted at 21:35:50

何があってもきみはきみのままだったと思うから安心しろサエコ。
posted at 21:37:19

ゲスな御曹司(本名オリヴィエ)が箸使ってるとなんか癒されるわー。だってオリヴィエだよ? オリヴィエだよ!?
posted at 21:38:49

お父様がはいってくると人間関係が複雑になるので遠慮して欲しいです。人間関係を複雑にさせる顔してますあなた。
posted at 21:40:30

そしてあくまで恋愛には真面目なゲスな御曹司。これはそろそろゲス呼ばわりしたら失礼だな。
posted at 21:41:16

いや爽太おまえこそがんばれ
posted at 21:42:10

全然関係ないけどタートルネックが似合うとかほんとイケてるメンズだわ爽太。
posted at 21:42:58

もうショコラティエとかじゃなくてここ喫茶店だろ。もう喫茶店感覚だろ全員。
posted at 21:44:41

よく言った、よく言ったよ爽太( ; ; )お父さん嬉しいよ( ; ; )
posted at 21:46:13

サエコと踏切のコンビなんかいいな。
posted at 21:47:25

爽太( ; ; )お父さんは悲しいよ( ; ; )
posted at 21:47:50

何この子…恐ろしい…やばい…愛しい…。
posted at 21:49:20

ゲスな御曹司とベンチの組み合わせなんかいいな。
posted at 21:50:25

へ、変なの増えたーーーー!!!
posted at 21:51:19

一瞬「デート」じゃなくて「チョコレート」って打とうとしたに違いない!
posted at 21:52:27

失恋ジャンケン…これ…勝てない方がいいんだよね絶対に…。0-3
posted at 21:55:03

失恋ショコラティエの第三話まとめ。「今のところ一番の被害者はサエコの旦那さん」以上。
posted at 22:32:44

*** 
こちらでもまとめられてました(^-^)
昨年握手会まとめをたくさん作ってくれていたキタキタ親父さんのまとめです↓
【金爆】歌広場淳の失恋ショコラティエ 三話 実況ツイートまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2139082407336658701
【金爆】歌広場淳の失恋ショコラティエ 二話 実況ツイートまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2139021869264873801
*** 

関連記事