歌広場淳

【比べてみた】歌広場淳といしだ壱成【画像】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
3.jpg

さっき有吉のテレビ見てて気付いた!歌広場淳といしだ壱成似てるな…と思って写真探しました!


歌広場淳
w.jpg

いしだ壱成
え.jpg

なんとなく中性的なところも似ているような…髪型もなんか似てる、この写真、いしだ壱成さんのブログのTOP画像なんですけど(^-^)

ここからまた余談になりますけど、いしだ壱成って本名「星川 一星」っていうんですよね。輝きすぎじゃね?ていうかいしだ壱成好きなんですけど。ゴールデンボンバー世代(今27~32歳ぐらい)だったらこのドラマを見てましたよね?!いくつかドラマの動画貼ります。

ボクたちのドラマシリーズ『放課後』(1992年、共同テレビ・フジテレビ系) – 高本浩平 役
Houkago ep01
ひとつ屋根の下(1993年、4月 – 6月、フジテレビ系) – 柏木和也 役
じゃじゃ馬ならし(1993年7月 – 9月、フジテレビ系) – 久保田肇 役
君といた夏(1994年7月 – 9月、フジテレビ系) – 杉矢稔 役
未成年(1995年10月 – 12月、TBS系)主演 – 戸川博人 役
ドラマ「未成年 -最終話-」屋上シーン 主演:いしだ壱成
ひとつ屋根の下2(1997年4月 – 6月、フジテレビ系) – 柏木和也 役
聖者の行進(1998年1月 – 3月、TBS系)主演 – 町田永遠 役
聖者の行進
よく観月ありさと共演してたイメージ。あとのりPともよく共演してたかも(^-^)お二人とも色々ありましたが…(;´・ω・)

前のドラマって学生とか若者が主役のが多かったけど、最近のドラマって刑事もの・アラフォーもの・医療ものが多いですよね。未成年のいしだ壱成よかったなぁ…

あとさっき有吉反省会見てて思い出した、元AKB・SDNの大堀恵さん、年齢近いからAKBの時から狙ってたんですけど(^-^)当初から榎本加奈子に声超似てる!と思ってた!!
大堀恵
元AKB48 / 元SDN48所属 大堀恵 (Megumi Ohori)
榎本加奈子
ASTEL 榎本加奈子
声が似てるとかよりこの榎本加奈子のCM、懐かしい!!ピッチか…( *´艸`)

関連記事