ゴールデンボンバー

【画像あり】樽美酒研二(※すっぴんイケメン注意)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
kenn.jpg

9月か…(^-^)翔さんのノドも心配ですけど、ゴールデンボンバー情報は毎日たくさん出てくるので頑張って追いつこうと思いますm(__)m
研二さんがブログで久しぶりにすっぴん載せてたので、この記事最後の方に過去に載せた研二さんすっぴんイケメン画像まとめて載せます(*´з`)
9/2 ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、ゲストは島袋寛子さん!の動画あげました!翔さんが歌うbody&soulもありますwww


【握手会会場変更】


<インストアイベント>
「Dance My Generation」発売/CDデビュー5周年記念 握手会イベントに関しまして、下記1会場を当初予定させていただいておりました会場から変更させていただくことになりました。大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。
■9/16(月/祝)岡山県
(変更前)TSUTAYA津島モール店
(変更後)岡山武道館 主道場 http://okayamabudokan.jp/facility.html
http://sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_tokuten.html
参加される方はお気を付けて!
*** 
9/2 25時~のゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、ゲストは島袋寛子さんです!


ノンスタ井上さんもそのうち出そうwww
島袋寛子さんは…説明しなくてもいいかと思いますが、SPEEDのhiroさん(^-^)管理人はどっぷりSPEED世代なので、アルバム全部持ってたしカラオケで死ぬほど歌いました。あぁ青春。

島袋さんは1984年4月7日生まれなので、1984年6月20日生まれの翔さんとタメですね!同い年だけど、だいぶ違う10代を過ごしたんだろうなぁ…ここで、管理人が今でも聴いているシングル曲じゃないけど超好きな曲を勝手にのっけます。
SPEED First Live I Remember
I Remember
ファーストアルバム収録の切ない曲…
SPEED ラブリーフレンドシップ Lovely Friendship 2009 live (中日歌詞)
ラブリーフレンドシップ
セカンドアルバム収録の明るい曲、アサヒ飲料三ツ矢サイダー「さわやかぶどう・レモン・グレープフルーツ」CMソングらしい、今でもよく聴いてる曲、私の青春です。
ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン
http://www.allnightnippon.com/program/gb/
2013年09月03日 ANN~ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン~
番組内で流れた翔さんが弾き語っているSPEEDさんの「Body&Soul」
キリショー 弾き語り 作業用 4
www
SPEEDさんの
SPEED – Body & Soul
オールナイトニッポン関連


「オールナイトニッポン」YouTube同時視聴
ニッポン放送 2013年9月16日(月)~9月21日(土) 25:00 ~ 27:00
<出演者>
月:ゴールデンボンバー鬼龍院翔
火:久保ミツロウ・能町みね子
水:ダイノジ大谷
木:ナインティナイン
金:AKB48
土:オードリー
9月16日(月)深夜より21日(土)深夜までの6日間、「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)がYouTubeで全編同時視聴できる企画が展開されるそうです!楽しみ(^-^)いつも通り月曜なので、見逃さないようにしよう(^-^)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130902-00000064-natalieo-ent
*** 
イガグリ千葉さんが女々しくての替え歌動画を配信(?)開始したそうですw

「やりたくて! やりたくて!」 脱がされながらも踊り続ける壇蜜の動画公開!
高視聴率を連発する人気ドラマ「半沢直樹」での演技も注目されたタレントの壇蜜が、新たな境地を見せつける過激な動画が9月1日より解禁された。リアルライブがその情報をどこよりも早くキャッチした。
 この動画は、仙台が産んだナゾの運送集団「仙台貨物」のボーカル・イガグリ千葉が、ゴールデンボンバーの代表曲「女々しくて」を替え歌にしたもので、タイトルは「やりたくて」。ミニスカートのOL風衣装をまとった壇蜜にイガグリ千葉が近づき、激しいダンスの最中にもかかわらず、徐々に服を脱がせていくという、広い芸能界でも壇蜜しかできないパフォーマンス。刺激的なカメラ目線で、視聴者を挑発しながら踊っている壇蜜は、猛烈にアピールする豊満な谷間や誰もが誘惑されてしまう妖艶な表情、さらには激しい腰の動きを披露している。
 シュールさとセクシーさを併せ持つ壇蜜の演技と、イガグリ千葉の独特の世界観が楽曲とマッチした斬新な演出だ。
 イガグリ千葉は、ふんどしをまとった過激な衣装やパフォーマンスで知られ、いつも見るものを必ずや圧倒すると評判。普通に飽きたり、普通でない音楽を楽しみたいというファンから高い支持を集めている。動画でもリーゼントのかぶりものとオヤジ風の奇妙なマスク、タオルを頭に巻いた過激な衣装で登場している。
 セクシークイーン壇蜜と、過激番長イガグリ千葉の過激すぎる動画「やりたくて」は、間違いなく必見だ! 
【動画はこちら】http://youtu.be/8NsrOkKOvQY
http://news.livedoor.com/article/detail/8026685/

上にURLありますが、その動画はコチラですwwwなんか意味不明、壇蜜さんがスーツで踊っててシュールwww結構ちゃんと踊ってるwwwだんだん脱いでるwww翔さん好きそうwww
【やりたくて】
公開日: 2013/08/31
壇蜜さんと仙台貨物さんのコラボ企画第一弾。
ゴールデンボンバー「女々しくて」の替え歌「やりたくて」。
「やりたくて」を仙台貨物ボーカル千葉さんが歌ってみた。
壇蜜さんと仙台貨物ボーカル千葉さんでPVを作ってみた。
壇蜜さんが踊る、千葉さんが歌う。そして千葉さんが壇蜜さんを
脱がす・・・。
第二弾は10月1日アップ
*** 
9/2 11:00現在、ぬいぐるみまだ在庫ありましたよ!
gb_nuigurumi.jpg
*** 
気になる翔さんの喉


*** 
そして研二さんすっぴん画像祭り、秋は祭りの季節ですね
t02200390_0577102412669828409.png
これは9/2のブログの画像です。
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11604788512.html
過去のものイロイロ、一部ヴィジュアルメイク済み研二さんあり
d9m8ta4rdwA.jpg
o0500067012237223135.jpg
o0765102412165596087.jpg
o0764102411375047520.jpg
o0480085411055544559.jpg
o0480085411137810316.jpg
o0480085411055545367.jpg
o0480085411586957970.jpg
o0480085411586958073.jpg
o0324048712357337098.png
o0764102412400959085.jpg
o0324048712448200292.png
o0480085410517504472.jpg
o0688092111601927185.jpg
o0292043812226685364.png
o0452060312347618646.jpg
o0764102412259330335.jpg
kenji.jpg
kenji2.jpg
o0324048712503275181.png
o0688092112075082120.jpg
t02200330_0361054212503313420.png
mig.jpgk.jpg
t02200391_0480085411167525382.jpg
t02200295_0688092112164663676.jpg
E382B4E383BCE383ABE38387E383B3E3839CE383B3E38390E383BCE38080E6A8BDE7BE8EE98592E7A094E4BA8C.png
f42bc9461ce0121b474ebbd21cac4e64_0.jpg
darusu.jpg
sqq.jpg
ああ.jpg
…もっともっとあると思いますが、とりあえずここまで!!!
翔さんはこないだの24時間テレビですっぴん解禁しましたが…研二さんはいつ出すんだろうwwwテレビでは出さないかな…
おまけ!!
8db7de40d10a94dc2569cec81a534747.jpg
kiryuin_suppin04.jpg
KIR~1.JPG

ゴールデンボンバーのボーカルだけどなんか質問ある?

ROCK AND READ 037
サマーヌード、見ましたがなんか…盛り上がりに欠けるぅぅぅうううううう

関連記事