ラジオ

【ANN】7/29のゲストは…キャン豊の体マシマシ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0480064012626720409.jpg

意味不明なタイトルですが…w全部記事を読んでいただければわかるのでは…(^▽^;)
もう7月も終わり…(^-^)今日はオールナイトニッポンですね!!
一番上のは、喜矢武さんブログの画像ですが、なんか体大きくなったような気がするんですけどwww


公式サイトはこちら↓
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔のオールナイトニッポン
http://www.allnightnippon.com/program/gb/
ゲストのベイビーレイズさんって??すみません知りませんでしたので…調べました!
5人組のアイドルグループだそうで…詳しくはwikiでもみて下さいって感じですが、今話題の【暦の上ではディセンバー】を歌っているんですね!
あれです、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』の劇中に登場する、架空のアイドルグループ「アメ横女学園芸能コース」の曲だそうです!あまちゃん視聴率凄いみたいですよね。見たことないですけどw
暦の上ではディセンバー
そして竹村哲(SNAIL RAMP)さん、スネイルランプって名前は知ってましたが…というか自分が高校生頃に聞いたような…と思っていたら、1995年に結成されたそうで(^-^)
http://ja.wikipedia.org/wiki/SNAIL_RAMP
7/29 オールナイトニッポン動画
gb_124p.png
2013年07月30日 ANN~ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン~
最初に流れたイエモンのスパーク、懐かしかった…リスナーの子がつぶやきでイエモン=伊右衛門だとオモタとか言ってて、ちょっとワロタw
SPARK / THE YELLOW MONKEY
イイ声…(^-^)アルバム欲しいなぁ

ほか、こんな曲が流れたそうです。
★ スパーク/THE YELLOW MONKEY
★ TAKUROさんの夏/ゴールデンボンバー
★ SUMMER NUDE/山下智久
★ ベイビーアンビシャス/ベイビーレイズ
★ Hello Especially/スキマスイッチ
★ ジムノペディ第1楽章/エリックサティ


ドラマは第4話!見てる見てる~この↑ツイートはなんか意味深ですがwww
山下智久「SUMMER NUDE '13 -short ver.-」
視聴率が良くないとかどうでもいいです、夏っぽいのが見れれば(^-^)今回の第4話もなんかどっかで聞いたことあるような話でしたけどwww

*** 


このツイートの画像、みんなユニフォーム着ててカワイイっすね(^-^)
熱唱!全国カラオケ甲子園!|JOYSOUND.com
http://joysound.com/ex/st/utasuki/campaign506/index.htm?acfm=comtopsp005
無題.jpg
研二さんと喜矢武さんは見慣れた感じがしますが、翔&淳はちょっと珍しいです(^-^)
みんなユニフォーム着てるとホストクラブの草野球みたい( *´艸`)
*** 


二郎行ったことないなぁ…野菜とチャーシューがいっぱい乗った、超大盛りラーメンのことですがここでは語りきれませんので下記サイトをご覧になってみてください(*´з`)
ラーメン二郎 PC店(非公式サイトですがすごい情報量!)
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/
ラーメン二郎 – Wikipedia
800PX-~1.JPG
こんな感じのラーメンです!一回行ってみたいなぁ…ジロリアンのコピペとか有名ですよね…!V系バンドのライブにある程度予習が必要なのと同じく、二郎に行くときはある程度知識が必要みたい…!注文の仕方とか、ダラダラ食べてたら怒られるとかお店によって色々ですが…w
※ウィキペディアから画像お借りしました
ラーメンて奥深いですよね~(^-^)カップラーメンも大好き!!
翔さんはどんなの食べたんだろう…
ラーメン二郎の強烈なコピペ集
http://matome.naver.jp/odai/2135502414433224101
ラーメン二郎コピペ集
http://hamusoku.com/archives/6330255.html
ヤサイマシマシニンニクカラメアブラ…
*** 
とあるニュースにゴールデンボンバーのことが載っていました( *´艸`)

SMAP・草なぎはMC術を中居から学んでる!?「とても勉強になる」
オリスタ 7月29日(月)8時0分配信
豪華アーティストが競演し、ここでしか見られないコラボが話題の『FNSうたの夏まつり』(フジ系)。その司会を務めるのは、おなじみ草なぎ剛だ。4時間にわたる生放送に挑む意気込みとは!? 放送前に、ぜひこのインタビューで予習して♪
――昨年に続き今年も『FNSうたの夏まつり』(フジ系)の開催が決定し、草なぎさんが司会を務めることになりましたね。
草なぎ 夏にやるのは去年が初めてだったんですけど、すごく元気をもらいました。震災にあたって、多くの人を励まそうという気持ちで、特に東北地方の方へ気持ちが集まっているライヴが多かった気がします。通常であれば年の終わりに『FNS歌謡祭』(同系)は開催されるのですが、今回も夏に行われることになって。すごくいいなと思います。僕、去年はこの番組でゴールデンボンバーさんを知ったんですよ。『女々しくて』を歌ってくれたんですけど、エネルギーを感じたし楽しかったし、すごく印象に残っています。
――冬と夏では雰囲気は違うもの?
草なぎ 全然違いますね。冬はホテルの大宴会場なので、シャンデリアがスゴかったりして大人っぽいんですよ。でも、夏は国立代々木競技場第一体育館で夏っぽさもあって。ハジケられた感じかな。
――MCでもハジケられた?
草なぎ MCはね、冬でも夏でも緊張します(笑)。どうしても固くなっちゃってね。だから、今回は柔らかくいくのがテーマです!
――そのテーマをクリアするために、どんな工夫をしようと思ってますか?
草なぎ 気合は入れるんだけど肩の力をちょっと抜いた感じにして、失敗を恐れずにやろうと思っています。今年は攻めていきます!(笑)。
――司会が決定してから、メンバーは何かアドバイスをくれましたか?
草なぎ 中居(正広)くんはたくさん司会をしているんで、やっぱり気にかけてくれていますね。僕も中居くんが司会している番組はよく観ているんです、とても勉強になるので。他のメンバーは「大丈夫?」「オマエちゃんとやれんの?」とか(笑)。当日はSMAPも出るので盛り上げてくれそうだし、みんなそれぞれの形で背中を押してくれています。
Text/洲崎美佳子
このインタビューはエンタテインメント情報誌『オリ★スタ』8/5号(7/26発売)に掲載。誌面ではさらに写真などたっぷり紹介していますのでお見逃しなく!
■『FNSうたの夏まつり』
7/31(水)後6:55~11:08 フジ系
81曲中71曲が生演奏、59曲がコラボレーション楽曲という、スペシャルな音楽の祭典。さらに今年は、SMAPがソロでカバー曲のコラボを披露。ほか、Kis-My-Ft2、テゴマス、浜崎あゆみ、山下智久、ゆずなど超豪華ゲストが続々登場! 司会は草なぎ剛と加藤 綾子。
Profile くさなぎ・つよし。SMAPのメンバーとして、91年にCDデビュー。最新シングル『Joy!!』が発売中。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130725-00000313-orista-ent

FNSうたの夏まつり、楽しみです!ゴールデンボンバーは出ないですが…たぶん…
http://www.fujitv.co.jp/FNS/2013s/
1.jpg
でも公式サイトにシークレットゲストとか書いてあるな…7/31はゴールデンボンバーライブはないし…次の日武道館で東京にいるだろうし…ぁゃιぃ(^-^)浅倉大介さんも出るしなぁ…
とりあえず録画しとこう♪
*** 

関連記事