ラジオ

【悲報】ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン6/29で終了

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ANN.jpg

ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポンが6月末で終了するそうです。
5/25の放送の中で、鬼龍院さんより発表がありました。




https://youtu.be/ZlLWUADoazU
ゴールデンボンバー「イヤホン」が流れたあと1時間15分頃発表しています。
2011年の1月からスタート、6月までで合計221回の放送があり、
4年半やらせて頂いたことになるそう
なぜ終了するのか、ということについては数字が悪い、ということ(笑いながら)
裏が強いんです、これが何よりっぽいです
(裏は伊集院光さんの「伊集院光 深夜の馬鹿力」です)
ひと月前ぐらいにこの話を聞いて、正直「あ、しょうがないですよね」って冷静に受け止めたんです
いつか終わりが来るものだし
ゴールデンボンバーが売れるのも奇跡だし、ホールでやれるのも奇跡だし
(ラジオ)めちゃくちゃ楽しかったです、奇跡続いたな~って感じ
どんなものだって期間限定だと思うんです
すべて儚い
あと5回です。
最後まで宜しくお願いします。
あ、鬼龍院の次のパーソナリティー絶対叩かないでねw
僕ね、いきものがかりさん(吉岡聖恵さん)の後のパーソナリティーでちょと叩かれたかなっwwwってwww


ということで残り5回になりました…(´;ω;`)
ゲスト誰が来るんだろう…

関連記事