ゴールデンボンバー

【動画】女々しくてK-FITダンス?ラッキーピエロ(´~`)モグモグ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
q.jpg

刈り上げの研二さんかっこえぇぇ
今日は北海道函館で握手会、明日は同じく北海道でライブです(^-^)ラッキーピエロおいしそう…
あと、ゴールデンボンバーも所属する事務所、ユークリッド・エージェンシーに新しく所属したという韓国4人組エクササイズダンスパフォーマー「ROK-KISS」が女々しくてをフィットネスバージョンにカバー!というよくわからない(失礼)告知もありましたw


動画だけこちらに貼ります(^-^)
ROK-KISS 「女々しくて~ROK-KISSフィットネス編~」【ロッキス】
ゴールデンボンバー女々しくてのPVを忠実に再現しつつ、エクササイズwすごい肉体だわ…サビの高速窓ふきは有酸素運動らしいwww
でもコレ、ゴールデンボンバーがやればよかったんじゃ…発売延期になったDVDにゴールデンボンバー女々しくてフィットネスバージョンPVが収録されれば良いのにw
↓こちらがゴールデンボンバーの女々しくてです
ゴールデンボンバー「女々しくて」FULL PV【GOLDEN BOMBER】
*** 
<テレビ>
7/12(金)28:15~
フジテレビ『「ワイルド・スピード EURO MISSION」大ヒット記念SP ゴールデンボンバーがハリウッドと史上初コラボ!?』
http://www.fujitv.co.jp/index.html
※関東ローカル
映画「ワイルド・スピード EURO MISSION」とゴールデンボンバーとの映画界初の衝撃のコラボ”CMの効果音吹き替え”の収録模様と痛車お披露目イベントの舞台裏に潜入した特別番組が放送決定!
他各地域、放送局にて順次放送予定!
「 福岡放送 」7/20(土) 25:51~
「 広島テレビ」7/19(金) 26:29~
「 テレビ山口 」7/14(日) 24:50~
「 あいテレビ 」7/13(土) 16:54~
「 長崎文化放送 」7/14(日)26:35~
「 熊本朝日放送 」7/13(土)25:25~
「 大分朝日放送 」7/14(日)26:35~
「 鹿児島読売テレビ 」7/13(土)25:48~
「 琉球朝日放送 」7/14(日)25:00~
※放送日時は変更になる可能性があります。お住まいの地域のテレビ番組をご確認ください。
http://sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_tv.html
※こないだもちょっと書きましたが、ワイスピ関連の番組が放送されるそうです(^-^)地域によって時間や曜日が違いますのでご注意くださいm(__)m
*** 


<ゴールデンボンバー ライブ>
全国ツアー追加公演9/10大阪城ホール、9/11大阪城ホールのチケット、公式モバイル先行受付情報を追記致しました。
■公式モバイル
http://goldenbomber.jp/
エントリー期間:7/12(金)15:00~7/14(日)23:59
当落発表+入金期間:7/18(木)15:00~7/20(土)23:00
受付席種:指定席
制限枚数:2枚
ちなみに一般発売はコチラ
■一般発売日:7月27日(土)
ローソンチケット 0570-084-692(特電/発売日の18:00までLコード不要)
0570-084-005(Lコード:58947)
チケットぴあ 0570-00-0032(特電/発売日の18:00までPコード不要)
0570-02-9999(Pコード:202-929)
e+:http://eplus.jp
[問]夢番地 06-6341-3525
んで、FC[CLUB EUCLID]先行受付は7/10に当落発表がありました!!
**先行受付**
■FC[CLUB EUCLID]
エントリー期間:7/4(木)15:00~7/8(月)23:59
当落発表+入金期間:7/10(水)15:00~7/14(日)23:00
受付席種:指定席
制限枚数:2枚
*** 
ラッキーピエロうまそう…ジャンクフード大好き、ハンバーガー大好きなので超食べたい…というか函館いきたい(^-^)とりあえず函館握手会の様子
【金爆】北海道 函館で行われた ゴールデンボンバーの握手会レポ まとめ 7月10日
以下ラッキーピエロ情報( ´ ▽ ‘ )ノ
ハンバーガー ラッキーピエロ 函館のハンバーガーショップ HAMBURGER
函館発、手づくりご当地ハンバーガー&カレーライスの紹介とラッキーニュース、店舗案内 。人気グルメメニューとそのうまい物語。おいしさの秘密やキャンペーン情報。
Wikipediaも( ´ ▽ ‘ )ノ
ラッキーピエロ
ここのエピソードのところに、来店した有名人の逸話が色々書いてあって面白いです(^-^)一部抜粋します。

GLAYロックバンドのGLAYのメンバーがインディーズ時代(函館在住時)に通いつめていたことが全国放送の音楽番組で紹介され、一躍店舗が有名となった。また、メニューのスプリングロール「春巻」は、JIROが高校時代に好んで注文していたメニューでもある。
函館大谷高等学校の校長が、学生食堂の施設を設営するにあたり、同校の卒業生JIROが愛していたラッキーピエロに出店協力を要請し、2007年8月21日にオープンとなった。

みんな食べてたチャイニーズチキンバーガーはこちら!
l_chicken_bg.jpg
結構ボリューミーっぽいねぇ~美味しそう~


函館出身のバンドで有名なのがGLAYJUDY AND MARY(YUKIだけ函館出身)ですよね…どちらも自分が高校生ぐらいの時に超流行っていたので、とても思い入れがあります。
GLAY_pure soul
GLAY/pure soul
イントロで泣ける、というかいま聴いてても泣ける。・・(ノД`)・・。REVIEW-BEST OF GLAYとか擦り切れるほど聴いたわ…カラオケに行くと男子が必ずGLAY歌ってた(^-^)
JUDY AND MARY**ラッキープール
結構最後の方の曲だけど、ジュディマリっぽくて好き(^-^)当時、友達のお兄ちゃんの部屋にポスターが貼ってあったの覚えてるなぁ…YUKIの本もほとんど買ったなぁ…

なつかし!!

ViViDのシンさんが出てたお願いランキング!ラルク歌っててかっこよかったぁ
【イケメン速報】ジャニーズよりかっこいい!ViViDシン君
ViViD シンオフィシャルブログ SweetDays Powered by Ameba
お願いランキング見てたら、ゴールデンボンバーのワイルドスピードCM流れて初めて見た!吹き替えというか、映像の前で並んでガヤガヤやってる感じw
そのうちようつべにあがるかなぁ
なんか1記事が長いなぁ…
…( ˘ω˘ )スヤァ…

関連記事