ゴールデンボンバー

【5/17】ゴールデンボンバー話題まとめ 鬼龍院翔長文ブログ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

o0480064013648692173.jpg
喜矢武さんが映像編集スキルを上げている!
そして鬼龍院さんがブログ更新してましたけど、やっぱ文章も面白いなぁ
何度かフフってなるし、写真もたくさん(暇だからか)
男の人があんなに詳しく脱毛のレポ書いてるの初めて見たかもw


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『を』
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12161366233.html
ブログ解説
メイド喫茶「めいどりーみん」の店頭で流れている♪めいどりーみん めいどりーみん 夢の国で遊びましょ~って曲
「どりーみんパスポート」って曲らしいです(^-^)


詳しい説明⇒スチームパンク
スチームパンクとはSFのジャンルの一つ。意味合いとしては「産業革命の原動力となった蒸気機関が、現実の歴史における絶頂期のありようを超越して発展した技術体系や社会を前提としたSF作品」などと形容することができる。
メディオスターnext⇒ググると結構出てきますけどw
痛みが少なく、ダメージが少なく、脱毛期間が少ないそうです
http://hige-gorilla-datsumo.com/mediostar.html
私は冷やして光当てるタイプの脱毛やってるんですが、全然痛くないです
むしろ冷やす部分が冷たくてそっちがつらいぐらい…男性は濃いから痛いのかな?
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『何も考えない』
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-12161078991.html

5/18(水)ゴールデンボンバー予定
17:00~ 鬼龍院翔バースデーグッズ販売@シルクロードストア
17:55~18:00 ニャンちゅうワールド放送局ミニ「出張おねんど講座 カップケーキ」

関連記事