ゴールデンボンバー

【ゴールデンボンバー】12/30(水)紅白歌合戦リハまとめ② X JAPANのリハを観る

サンケイスポーツ
12/30(水)に出た紅白リハの記事を集めました。
また、今年の紅白についてのコメントをまとめてみました(^-^)
X JAPANさんのリハを間近で見るゴールデンボンバーの写真も!


今年も「女々しくて」を歌うことについて
鬼「もう『女々しくて』1本で生きていこうかと。来年も『女々しくて』で出られたらギネス記録ですね!」
鬼「来年もつかっていただけたら…、(5年連続同じ曲で)記録をつくったら後輩に道を空けたいよね」
鬼「先日の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)でも3年連続で『女々しくて』を歌ったら、観客から笑い声が上がりました。でも、そんなふうに『またかよ!』ってツッコミながら見てもらいたいです」
鬼「実はもう歌は緊張しないんです。(パフォーマンスに夢中で)誰も歌なんか聞いていないと分かったんで」
喜「いいんですかね、だいぶブーイング受けてると思うんですけど」
研「来年も出られる様にしっかりパフォーマンスをして盛り上げたい」
“ことし1年を漢字1字で表すなら?”という質問に研二さん「“閉”ですね。歌広場さんの店の閉店発表があったので」と答える⇒淳くん「ことしを“閉”でまとめるって縁起でもないわ!」
この前に行われた「ゲスの極み乙女。」の囲み取材の様子を知らされると、研二さんは「(下ネタ)懐かしいですね。もう疲れました。ゲス、いいですね」
今年のパフォーマンスについて
・お金がかかっている
・飽きが生じているので、豪華にするしかない、手を抜いたと思われたくない
・予算額3億円
淳くん「経費削減にうるさいゴールデンボンバーが、ちょっとお金を掛けました」
鬼「4年連続となると皆さん完全に飽きが生じているので、そのへん豪華にするしかないんですよ。ありとあらゆるところは豪華になっています」

”ステージ袖ではゴールデンボンバーなど彼らを敬愛する出場者たちが目を輝かせて見つめていた。”


こちら!
news_xlarge_DSC_0777.jpg

樽美酒 紅白リハ“不発”に危機感?/芸能/デイリースポーツ online
www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/12/30/0008686041.shtml
金爆・鬼龍院翔、卒業におわす「後輩のために道を…」/紅白 – SANSPO.COM
www.sanspo.com/geino/news/20151230/geo15123005010022-n1.html
紅白リハ、ゆずやマッチら熱唱
www.kanaloco.jp/article/143224

関連記事